12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-26 (Sat)
四天王に挑んだ時のパーティ↓



ゲッコウガ、リザードン、ペロリーム、
エレザード、カビゴン、ハクリュー(チャンピオン戦後に進化しました)
で殿堂入りを果たしたんですが、正直全然余裕でした。
今回はクリア後の四天王強化がないのが残念です><


今はバトルシャトーでお金稼ぎをしつつ、
バトルハウス用のポケモンを育ててます。
今回からスパトレで努力値の視覚化ができるようになったので
育てやすくなりましたね!


通りすがりの人に突然バトルをしかけられたときに
スマートに戦えるパーティを揃えておきたいものです。


リリィさん>>

キバニアはヒトデマンを釣ろうとしていたら
突然出てきたんです(笑)
釣り連鎖を狙ってたんではないですが、多分連続成功数は
20前後くらいだったと思います(^^)
メタモン、わたしは44連鎖くらいまで続きました…!
わたしもリリィさんと対戦してみたいですw


かなみさん>>

今作は色違いのポケモン出やすいので
暇だったら狙ってみてもいいかもですよ~。
風邪最近流行ってますね><;大丈夫ですか?
グローバルリンク、今度やってみます(^▽^)


おうかさん>>

キバニアの色違い、さわやかな色でいいですよね♪
色違いは探すとなかなか出てこないですもんね(--;)


MUKUさん>>

メタモンの色違い、かわいいですよね!
プリンの色違いは目の色が違うんですね~。
かわいいからわたしも探してみたいです♪
イーブイの色違い…!確かにどれに進化させるか迷いますね…!
フレンドの件、検討してみます(^^)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| その他 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

