123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-28 (Mon)
前に作ったベリーシンドロームとブルークラシカルワンピの
長袖バージョンです!
リクエストありがとうございました!

↓ベリーシンドローム
mx576.jpg

↓ブルークラシカルワンピ
mx577.jpg

QRコードは続きをよむからお願いします!(^▽^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もうすぐハロウィンですね。
手に入ったホラー家具、とっても魅力的なので
サブキャラのビスケットの病院を一部ホラーっぽくしたいです(笑)

そしてポケモンでの写真。

mx561.jpg

横にむりやりずらしまくったらトロバくんと写真が撮れました。
(特に意味はない)
背景が家が横倒しになってたり大穴空いてたりでシュールですw
みなさんもふと思い出したときに寄り道してみてください。


拍手お返事です。いつもありがとう!


かなみさん>>

バトルシャトーはお金と経験値が両方稼げていいですよね(^^)
わたしは次で一番上の爵位です。
ハンサムイベント、まだ放置してますw
ミアレシティが苦手なものでorz
カイリューはポケパルレの反応がかわいいのでおススメですよ~!


MIKUさん>>

パーティに炎タイプが3匹も!
MIKUさんのパーティはなかなか強者揃いですね…!
ひでりのキュウコンを入れて、ひでりパーティにすると
強いかもしれませんね(^▽^)


おうかさん>>

チャンピオンロード、洞窟ってだけでちょっぴり
やる気なくしますよね(笑)
洋服のリクエストありがとうございました♪
気に入ってくれるお洋服のリメイクは受けるこちらとしても
嬉しいです♪


mx568.jpg
mx569.jpg
mx570.jpg
mx571.jpg

mx572.jpg
mx573.jpg
mx574.jpg
mx575.jpg
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

