12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
みなさ~ん!
今日は嬉しいお知らせです!

なんと、なめこ村のユキさん
我がデニッシュ村の夢見レポをしてくださいました~!

ib8-1.jpg

ユキさんはとってもかわいくて美味しそうな
マイデザインの達人で、わたしも尊敬しているお方です。
中でもチョコレートホリックというワンピースは
わたしの一押しです(^∀^)

わたしがこのブログで紹介している記事の何倍も
デニッシュ村についてわかりやすくレポートしてくださってるので
ぜひ見てみてください!

↓ユキさんのブログです。
ほしふるよるに

さて、デニッシュ村の話に戻るのですが。。
ここ何日か森にinできない日が続いて、
とうとうやらかしてしまいました…。


131026_104759.jpg

ペチカがいつの間にかデニッシュ村を旅立っていました…orz

もう最初びっくりしすぎて一瞬時が止まりました(;ω;)
三日間やってないだけで引っ越してしまうなんて思わなかったよ…!

ペチカはキャンプに初めて来てくれて、一番最初に写真をくれた
子だから思い入れがすごくあったので寂しいです。

131026_105302.jpg

ネルソンの謎ポエムも、今なら何故か共感できます(--;)


ペチカのお引越しの手紙のあと、すれ違いテロがこわいので
丁度家族の村から犬のハンナちゃんが引っ越すところだったので
ダッシュで勧誘。

mx554.jpg

ずっと前から村にお呼びしたかったのでわくわくです。
ペチカを失った痛みも若干和らぎました。
レイラが引っ越して以来、ウチ系が不在だったので
ようやく全性格が出そろいました。

今まで一年間、いろんな子がデニッシュ村に
訪れてくれましたが、今後は突然のお引越しが
無い限りは新入りのハンナちゃんを加えた10人(匹?)の
メンツでずっと過ごそうかなと思います。

たくさんの住民と出会いたい欲望もありますが
その度マイデザを貼ったり剥がしたりが面倒なもので…(笑)

今のメンバーはどの子もすごくお気に入りなので
お見送りが辛いしね…!><

というわけで、これからもデニッシュ村を
よろしくお願いしますv


拍手お返事は続きを読むからお願いします~!



かなみさん>>

風邪治ったみたいでよかったですね。
寒くなってきたので気を付けましょう!
爵位、最近サボっているので追い抜かれちゃいそうです(笑)


ユキさん>>

服のダウンロードありがとうございます~!(^▽^)
わたしも最近はマイデザのアイデアが浮かびません;
夢見レポ、早速読ませていただきました!
まさかあんなに詳しく書いていただけるなんて思わなかったので
すごく嬉しかったです><
自分の村なのに、なぜかものすごく新鮮に感じました(笑)
ハロウィンのホラーアイテムが手に入ったら
早速恐怖のホラー歯医者にしたいと思います←

ユキさんの村の夢見レポもいつかやらせてくださいv
本当にありがとうございました!


かなこさん>>

QRコードの件、ありがとうございました><;
まさか肝心のQRを貼り忘れるなんて…!
またなんかやらかしていたら、こっそり教えてくださいv(オイ。
夢見、見てくださってありがとうございます!
ハロウィン後に更新予定なので、よかったらまた遊びに来て下さい(^^)


おうかさん>>

こちらこそリクエストありがとうございます!
長く着てもらえて、わたしも嬉しいです(^∀^)
またリメイクの希望があったら、遠慮なくどうぞ~。



スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

