123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-11-01 (Fri)
今日はみなさんとハッピーハロウィーーーーン!
…したかったのですが、生憎平日はがっつりプレイが出来ないので
お休みの日にやることにします。

もちろんデニッシュ三人衆総出でホラー家具を
いただきますよ。ああたのしみだ!


mx555.jpg

…っえ、あーうん(^-^;)
それなりに(ウソ)

mx556.jpg

仮装のかぶりものは多分揃ってるし、アメは
イースターの余りがきなこもちの倉庫に眠ってた…(ような気がする)

mx557.jpg

やっぱり君らもデパートでアメちゃん買うんだね!
どうでもいいけど一つであの値段てちょっと高いよね!←
ハロウィンイベの時はとりあえずマイクのところに行けば
アメが貰えそうです。


ここで、デニッシュ村のみんなが何の被り物が苦手か
調べてみました。


ムシのかぶりもの→アップル、ガチャ、ビアンカ、マイク
ガイコツのかぶりもの→キャロライン、ネルソン
オオカミおとこのマスク→ジュペッティ
オバケのかぶりもの→パティ、ハンナ
ミイラのかぶりもの→ベン


あら、フランケンのマスクが苦手な子がいない。(ちょっと気に入ってた)

デニッシュ村はムシのかぶりものが苦手な子が多いみたいです。
どうりでムシ採り大会が盛り上がらないわけです(笑)
ヒツジのジュペッティがオオカミおとこのマスクが苦手なのが
とてもわかりやすくてよろしい。

…もしかしてビアンカさんのことも
実はちょっと怖がってるのかな…!




そういえば、無事にハンナちゃんも
デニッシュ村に引っ越してきました!

mx581.jpg
mx582.jpg

村長がポケモントレーナーになっている間に
マイクに村長権限を奪われました(笑)

もういっそのこと本当にマイクが村長の
村に住んでみたい。


拍手いつもありがとうございます!
お返しは続きを読むからどうぞ!


おうかさん>>

ユキさんのマイデザも可愛いの多いですものね…!
お菓子デザインの魅力は計り知れないです。
いえいえ、画家などではありません(笑)照れますw
新住民のハンナちゃんを大事にして、がんばりたいです><


かなみさん>>

夢見、何度も訪問してくださってるのですね…!
あんまり変化のない村で申し訳ない(--;)
突然のお引越しはお気に入りの子だとダメージが
本当大きいですね。お互い引っ越しフラグのチェックは念入りにしましょうv


ユキさん>>

この度はあんなに素敵な夢見レポを
本当にありがとうございました><
一言一句、漏れのないよう隅々まで読ませて
いただきました(笑)
ユキさんの作られるデザインもお菓子モチーフが
多いので、新作を見るたびにいい刺激になってます(^^)
ちなみに、チョコレートホリックの新しく手直しされたほう、
早速QR読み取らせていただきましたv


イラストの件ですが、どうぞ煮るなり焼くなり
お好きになさってください!><
むしろ保存してくださるのですか(’’;)!
ユキさんの作られてるお洋服、どれもとても可愛くて
どれを描くか小一時間悩んでました(笑)

それでは、長くなりましたがこれからも
末永くよろしくお願い致します(^ワ^)v


かなこさん>>

やっぱりみなさん手違いでお引越ししてしまうこと
けっこうあるんですね(’ω’;)
再勧誘には16人くらいのお引越しが必要と聞いて絶望しました(笑)
QR読み込み、ありがとうございます!大変励みになります!><




スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

