123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
カエル型ロボットの愛称で親しまれている(?)
ガチャがネルソンを探しているとのことなので呼びに行くことに。

mx617.jpg

キミら以外と仲いいよね〜。

mx619.jpg

まさかこの村にもとうとうロマンスが?!
…いや、それはないな。

mx620.jpg

mx621.jpg

戦わなくてもガチャの圧勝は目に見えていると思うのですが…。
ロボットという最高のアドバンテージがある彼を倒せる男子は
この村にはいない。どっちかというと女子の方が強そう(笑)

mx622.jpg

うんうん、懸命な判断だ。

mx623.jpg

なんかネルソンがちょっといいこと言ってる!
わたしたちは皆ファミリーだったんだね!←

mx624.jpg

mx625.jpg

えっ…まじですか(’’;)
男同士で花を贈り合うのはさすがに不気味すぎるよ!
めずらしくいいこと言ってたのに、最後の最後で台無しにする
いつものネルソンでしたw

mx626.jpg

…なんか一方的にネルソンが語ってたけど
キミはそれで満足してるのか(ーー;)

とりあえず今日も争いの無い平和なデニッシュ村でした。


拍手&コメントありがとうございます!
お返事は続きを読むからお願いします!



ユキさん>>

チョコレートホリックのお洋服、ほんとうにかわいくて
最近はずっと着替えていません(笑)
うう…なめこ村、ほんとうに残念でたまりません(;ー;)
お家の内装がぜひ見てみたかったです><
ユキさんのブログのほうにも長々とコメントさせていただきました。
わたしも村のデータを誤って消さないように注意します><


かなこさん>>

おおー!ガチャがやってきたんですね!
ガチャはちっこくて可愛いし面白いしで
本当にいいキャラしてますよね。
パティも来てたんですか!><
10人村のときに可愛い子が来るとやるせないですね。
引越しフラグ、気をつけないとですね。お気に入りの子を
連れ戻すのは大変ですから(ーー;)


おうかさん>>

パティ、可愛いですよね〜(^^)
空きがあればぜひ今度誘ってみてください♪
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

