123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-11-28 (Thu)
今日はハーベストフェスティバルですね!
今週は特に忙しいのでイベントは見送ろうかと思ったんですが…
よく考えたら去年ほうじょうのつのを取りそびれてたのでお休みの日に
やろうかしら。。

ポケモンは最近ようやく放置していたハンサムイベントが
終わって、カロス図鑑も完成しました(見ただけですが)
この頃は夜の11時すぎからミラクル交換で孵化余りを
流しまくってるので、このブログを見て下さってる方とも
もしかしたら出会えるかもしれませんね!


さて前置きが長くなりましたが。。
この間の記事と同じ日にビスケット操作でマイデザを
貼っていたらベンとハンナの会話を聞けたのでアップ。

y9.jpg

念願のイヌ&イヌコンビですv
リアルでも犬を飼ってるのでもうこの組み合わせ最高すぎです。
ネコも好きだからネコ住民さんともいつか住んでみたいなー!

y10.jpg

ベンはいつの間にかハンナの舎弟(?)になっていました。
それにしても我がデニッシュ村でベンと恋仲になりそうな
女の子なんて想像もつかないんですが…。

y11.jpg

案の定たべものばっかり(^^;)
うん、やっぱりこうじゃなくちゃね。カップルなんて許しませんよ←

y12.jpg

ハンナがノってくれた!

y13.jpg

三またどころか数十またはしてそうだね。

y14.jpg

うん、知ってた(笑)

長らく村にウチっこがいなかったので
ハンナがとても新鮮でかわいいですw

最近はどうしてもポケモンに時間を取られがちですが
デニッシュ村の生活もまだまだ楽しんでます(^^)

ポケモンの国際孵化とレート用のポケモン育成と
両立できたらな〜。
ちなみにレートはまだ1600前後のひよっ子ですw
メガガルーラとギルガルドつよすぎるよー><;


拍手お返事は続きを読むからお願いしますー♪






MIKUさん>>

住民4人も引越しされたんですか!
新しい住民との出会いも楽しめそうですね。
MIKUさんの手持ちはドラゴン多めですね、わたしも
前世代からずっとガブリアス愛用ですv


かなこさん>>

デザインお持ち帰りありがとうございますー♪
夢見見させていただきましたよ〜
ジュンの顔のマイデザで家具リメイクしてあるお部屋が
印象的でした(笑)
ガチャがお揃いで嬉しかったのでつい何度も話しかけてしまいました
スミマセン(^^;)


きのこさん>>

二人ベンチはすごいレアですよね!
本当この時は生きててよかったって思いました(大げさ)
はい、ベンの口ぐせようやく変わりました(笑)
なぜかウチの村はマイクの口ぐせが流行りやすい気がします。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

