12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-12-26 (Thu)
今年のクリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたね。
わたしは明日から待ちに待った冬休みです。
寒いのがこの上なく苦手なので休みの間は一歩も外に出たくありませんw


さて、今日はデニッシュ村2回目のクリスマスイベントの
様子をアップしたいと思います。
※写真多めなので気をつけてください!


帰宅してから早速森の世界へダイブすると
住民たちがプレゼントを待ちわびていました。

y62.jpg

そういえばこの日はオイラっこ達が地味に敬語を使う貴重な日でしたね(笑)

なんとな〜くのプレゼントリサーチは済んでいたので
サンタに変装してプレゼントを配ります。

y64.jpg

ビアンカさんはなんとも実用的なスティックそうじき。
うん、なんというか…とてもビアンカさんらしいです。
これなら部屋に置かれても変にレイアウトが崩れなさそう。

さてお次はガチャのところへ。

y65.jpg

一分ほど前に来てたのにちょっと変装するだけでこの態度の違い…!
反応がかわいいのでわざと焦らす。

y66.jpg

なんかごめん。

ガチャにはみどりのランプをプレゼントしました。
この機械っぽい部屋にマッチするかしら…。


道を歩いていたらハンナに遭遇したので
ハッピーメリークリスマス!

y67.jpg

これまたシブいものを頼む姐さん。

その流れで散歩中のジュペッティにもプレゼントを。

y68.jpg

一年に一度、しかも願えば何でも好きな物が貰える(多分)
クリスマスプレゼントなのに普通のオレンジをチョイスするジュペッティ…。
デニッシュ村の特産はナシだから他のフルーツが食べたかったんでしょうか。


そしてマイクには傘を。

y69.jpg

トリコロールな傘っていいですよね。
ぜひ雪の日に使って欲しい。

ベンにも傘のプレゼントを。

y70.jpg

こうもり傘ってどんなだっけと画像をggってみたら
なんかサラリーマンが使ってそうな黒い傘でしたw
ベンは以外と家具の好みも大人っぽいんですよね〜。


キャロラインは服のプレゼント。

y71.jpg

y72.jpg

おお〜早速ゆきのふくを着てくれました!
その場で着てくれるとやっぱり嬉しいですね!

このあとパティの家にも届けにいったんですが
まさかの写真撮り忘れorz
ちなみに赤いじゅうたんをプレゼントしました。

ネルソンにはかべがみを。

y73.jpg

この部屋の雰囲気とはちょっと違うかもしれないけど
なんともブナンなチョイス。
あと地味にマイデザ服着てくれてて嬉しかったです←

さて、ようやく最後の一人、
デニッシュ村のアイドルことアップルの元へ!

y74.jpg

事前調査で植物が欲しいっていってたんですが
まさか盆栽だったとはw

y75.jpg

ガチャと同じく微妙な敬語を使っててかわいいv


これにて無事今年もデニッシュ村のプレゼント配りを終了しました!
今年は掃除機とか傘とか何とも現実的なものを欲しがる子が多くて
面白かったです(笑)

次は今年最後のイベント、大晦日が待ってますね。
来年もこのメンバーでマイペースに楽しく過ごしていきたいです。


ここまで読んでくださってありがとうございました!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

