12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-01-21 (Tue)
ガチャがデニッシュ村を去って以来、ここのところ
毎日かまくらチェックをするようにしていますが
こんなときに限って誰も来ず…。

テロが恐いですが早く新入りさんをお迎えしたいところです。

デニッシュ村は特に変わったこともなく
平穏な日々が続いています。

y104.jpg

わたしも気になるなー。なんで村に生息してるのかが←


ジュペッティの家に遊びに行くとすでに先客が。
ジュペッティの家は高確率で誰か居る気がする。

y105.jpg

キザコンビと一緒に踊るだとっ…!

y106.jpg

特徴的な部屋だよね~。
真ん中のドラドをそろそろ片付けて欲しいところw

y107.jpg

そ、そんな本人の目の前で…!(’’;)
接点ほとんどないと思ってたらあんまり仲がよろしくなかったのか~。

なんとなーくみんなそれぞれ相性のいい住民がいるっぽいので
そんなには気にしてませんけどね。

火属性のマイクが若干ぼっち気味なので
次はマイクと相性のいい子が引っ越してきてくれるといいな。


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

