12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-01-23 (Thu)
昨日の朝から何やら喉がかゆくて
いや〜な予感がしていたんですが案の定またもや
風邪を引いてしまいましたorz

週の真ん中に風邪を引くとしんどいですね。
休みが待ち遠しいです。

さて今回は久しぶりにポケモンXYの色違いポケの
紹介をしたいと思います!(^^)
前に記事で紹介してから国際孵化やらポケトレやらで
色厳選を地道に続けていたのですw

ムーバーも配信停止前にダウンロードできていたので
図鑑も完成し、ひかるおまもりもちゃんと持ってます☆


まずは…クリスマスに光臨した色違いメリープ!!

140122_215941.jpg

色付きのわたあめみたいですっごくかわいいです!><
この子は国際孵化で誕生したんですが、ボックス5個分孵化してる最中に
なんと2匹も生まれました♪
ちなみにこのあとの群れバトルで努力値振りの最中に
もう一匹捕まえたので、計3匹GETしました(笑)

一匹5Vが出たのでメガデンリュウにしてみましたが
トリパで中々活躍してくれました。皆さんも是非狙ってみてください!


お次ぎはポケトレ産の色トリミアン!

140122_215842.jpg

元の色は白いんですが、色違いは黒色になっています。
トリミアンはカットで模様が変わるので、お得感がアップです(^^)
マダムカットが個人的にお気に入りです。


そしてこちらもポケトレ産の色メェークル!

140122_215805.jpg

全体的に元の色よりも薄くなっていて
可愛さが増しましたv
40連鎖以降に色違いが出やすい仕様ですが、
ひかるおまもりの効果のおかげか30ちょっとで出てきてくれました。


みなさんもXYでぜひ色違いを狙ってみてくださいね♪
※国際孵化やポケトレに関しての質問にはお答えできません!
ご了承ください><

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| その他 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

