123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-02-13 (Thu)
ある日村長で起動すると目の前にいきなりぺりおが
現れたので、てっきり新しい配信があったのかと
期待していたら「ビスケットさんのポストがパンク状態」と
告げられ…。

そういえば最近マイデザは服しか作っていないので
全然サブを起動していませんでした。

とりあえずビスケットで久々に村を練り歩いていたら



ハンナちゃんに幽霊に出くわしたかの如くビックリされました(笑)

…うん、これからはもう少しサブも起動しよう。


その後パティにタンスを譲ってほしいと頼まれ…

y122.jpg

何故うしのずかいこつは持ち合わせているんだい?

でもビスケットの病院部屋にちょっと欲しいかも…。


さて、話は変わりますが
ガチャが先月引っ越して約一カ月ぶりに
ようやく我が村に新たなメンバーが加わることになりました!

そう、劇場版でおなじみの…



y123.jpg


ビアンカさんの元彼アポロさんです!!


ほんとはキャンプにオイラ系が来るまで待ってようと思ってたんですが
村にビアンカさんいるし、なによりこのガッチリした体格に
惚れてしまい…。

そしたらなんとすぐに勧誘の話になり、勧誘のミニゲームもなしに
あっさり入村決定!

いやはや、これは運命ですな!

y124.jpg

あ、あの…どうか道のど真ん中にだけは家を建てないでくださいね…!

今までそれほど凄まじいたぬきテロには遭ったことはないので
今回もいい位置に来てくれることを願う!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

