12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-03-21 (Fri)


お菓子のマイデザ、久しぶりに更新です!
チョコレートがとろ~りとした階段を作ってみました。

村のちょっとしたアクセントに使ってみてください。

以下QRコードです↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

y190.jpg


そういえば、とび森のまんがが結構溜まってきたので
目次ページを作りました。
思いのほか見てくださってる方がたくさんいて
とても嬉しいです(笑)

~おまけ~

y192.jpg

星座家具の配信のアリエスのもくばがすごくカワイイ!!
早速ジュペッティに送り付けましたv


拍手のお返事は続きを読むからお願いします~。



yukiさん>>

ジュペッティが村に来たんですね!
彼の独特な魅力は計り知れないですよね…!
わたしもジュペッティは大好きな住民です。
今度夢見で遊びに行かせてくださいね(^^)


ユキさん>>

新しいレンガタイル、気に入っていただけて
すごく嬉しいです!
レンガのマイデザはたくさんありますが、
不思議と各々で個性が表れますよね。

もちろん、夢見公開もブログに載せていただくのも
全然構わないです!むしろ大歓迎です><

漫画も読んで下さったみたいで…!
前回から随分間が開いてたので、絵柄が微妙に
違いますが楽しんでいただけてよかったです(^▽^)

森と関係ありませんが私も今年、転職を考えていました(笑)
お互いリアルもがんばりつつ、森ライフを楽しみましょうねv


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

