12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-03-31 (Mon)
この間の「グレーテルの服」のマイデザインですが、
QRコードのページを誤って消してしまったようで
ダウンロードができないとご指摘いただきました。

現在はQRコードのページを修復しましたので
Read more から読み取ってください。
ご指摘下さった方、本当にありがとうございました!><


…さて、冒頭からどうしようもないボケをかましましたが
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


気を取り直して、今日はハンナちゃんの家での
ガールズトークの様子をお届けします!

y201.jpg

ハンナとビアンカさんは家がすぐ近くなせいか
しょっちゅうお互いのことを話してて
めちゃくちゃ仲がいいです。

イヌ×オオカミって確か相性抜群でしたよね。

y202.jpg

ああ、どうりで…。

実際は冗談なんですが、このふたりが言うと
ウソに聞こえないんですよね。

ビアンカさんが大人のお姉さんで
ハンナちゃんがちょっとやんちゃな妹ってカンジ?


何回か会話していたら
何やら住民たちの間でウワサされていたらしく…

y203.jpg

えっ、ミリオネア…?(^^;)

今まで大体「聞き上手」だったので
ミリオネアなんて住民たちから呼ばれていたなんて初耳です。
てかそのウワサなんか恥ずかしい!

村長は最近村整備のために公共事業を破壊すること
しかほぼしていないんですが(ひどい)
住民のウワサってイマイチ変わりどころがわからないですね。


〜おまけ〜

明日はエイプリルフールですね皆さん!
愛しの住民たちから写真を貰える日ですよ!
ブログでも何かやりたいなーと妄想してましたが
時間がなさそうですorz

マイデザインのメイキングとか機会があったら
やってみたいです。

拍手お返事はRead moreからお願いします!


ゆみさん>>

初めまして!グレーテルの服のQRコード
修正致しました。
ご報告ありがとうございます&すみませんでした…><


yukiさん>>

yukiさんの村にも、ももこちゃんいたこと
あったんですか!やっぱり可愛いですよね〜!
テントは狙い通りの住民さんは中々
巡り会えないですよね〜><

いちごのランプ褒めていただけて嬉しいですv


MIKUさん>>

9人村の時に限ってキャンプにはいいキャラが
来なくなるあの現象ですね…!

イチゴのランプは本当簡単ですよ!
マイデザインは慣れるまでが大変ですよね(ーー;)

トップ画も褒めていただけて嬉しいです!
絵やまんがを気に入ってもらえると本当励みになります!


しいさん>>

いつもブログ観覧ありがとうございます!
1ごうくんは特に村に来て欲しいです。かわいい!

あきさん>>

水玉シリーズのリメイクはハズレなしって
カンジですよね。
リス住民はしっぽが反則的かわいさです。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

