12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-04-01 (Tue)
ほかの素敵なマイデザ村に行くと、必ずと言っていいほど
美しい水路があってずっと羨ましく思っていました。

正直、水を表現するのってすごく苦手なんですが
写真を見ながら描いていたら、なんとかそれっぽくなったので
アップしちゃいます。



自分用に作ってるので、カドとかフチとか全く
気にしてませんw

古ぼけた感じにしたかったので苔とか生やしてみました。

h220.jpg

↑ここはお花見ゾーンになる予定です。
川の下部はこうやって花で隠すといいですよ!(必死)


一枚デザインなので応用が利きませんが
よかったらアクセントにでもどうぞ。
↓以下QRです。

h219.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はエイプリルフールですね!
デニッシュ村では二度目のイベントなので
新参の子だけ写真を貰って終了しちゃいました。
マイクとかキャロラインとかずっと村にいる子は
何枚も写真貰ってて、正直保管に困ってます(笑)


拍手お返事はRead moreからお願いします♪


yukiさん>>

夢見楽しみです~。
更新したら見に行きますね!
公共事業、お金勿体ないんですが
整備のためには致し方ないです(笑)


マリアさん>>

はじめまして!
服のデザイン、気に入っていただけて
すごく嬉しいです!><
クリームパフの服は私も描いてて楽しかったです。
これからも可愛いお洋服が作れるよう
がんばります!(^▽^)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

