12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-04-03 (Thu)
村の住民たちがエイプリルフールに翻弄されている間も
いそいそと村整備を進めていましたが、
ちょこっとだけエイプリルフールの様子をご紹介します。


この期間は住民達から個人情報を聞けるんですが…

h216.jpg

どんだけピンポイントだ

それもはやカンのレベル越えてるよ!

当日はパティの家が真っ先に狙われました。

h225.jpg

わたし系がプンスカしてる姿は貴重ですよね。
そしてプンスカしてても可愛いパティちゃんはやっぱすごいぜ。

お次ぎは真っ赤なあの子。

h227.jpg

アップルは実は怒ってるときが一番かわいいのではないだろうか…!
本人には悪いですが、顔真っ赤で怒ってる姿のアップルは
本当かわいいんですよ←


ビアンカさんにウソをつかれる。

h226.jpg

ミス・デニッシュってなんだろう…。

というかビアンカさんの口からハンナちゃんの話をされると
ウソか本当か微妙にわからなくなってくるよ!

最後にウワサのミス・デニッシュのハンナちゃんのお宅へ。

h228.jpg

ウチ系の子ってエイプリルフールのときの会話
可愛いですよね。
ギャップって大事だと思います。


今回、まだ写真を貰ってなかった
ハンナとアポロの写真をGETしたので早速
村長の家の住民写真館に飾りました♪

あと村に咲き乱れる花たちをどうにかしたら
ようやく夢見更新できそうです。
もうちょっと…!気合いだ…!


拍手&コメントいつもありがとうございます!
Read more からお返事です!


ハピネスさん>>

小川のデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!
写真をえぐるように見ながらドットを打つといいですよ(笑)


かえでさん>>

はじめまして!
ふぁ…ファンだなんて光栄です!嬉し恥ずかしです(笑)
マイデザイン以外にも、漫画とかも見て下さってるんですね
すごく嬉しいです><

キャロライン引っ越してきたんですね!
カラフルですごく可愛いですよね。わたしも大好きです(^^)


マリアさん>>

頭の片隅でやっぱり可愛いデザインを求めてしまってるのかもしれません(笑)
古びたアンティークな感じっていいですよね!
また遊びにきてくださいね♪

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

