123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-04-04 (Fri)
みなさま、お待たせしました!
デニッシュ村、久々の夢見更新です!

今回は前にちょこっと話しましたが、
ヘンゼルとグレーテルの童話を意識した村づくりに挑戦しました。
…と言ってもほんのちょっとですが(^^;)


少しだけ村の様子をご紹介したいと思います。

v21.jpg

暗い森の中にひっそりと佇む一軒のお屋敷…。
ここが新キャラ、ミルクがメイドをしているお屋敷です。
内装はまだ作り途中ですw

v22.jpg

暗くてよく見えませんが、カフェの看板に
こっそりブログ名を表記してみました(笑)

v20.jpg

ちゃんとお花見に備えて桜の木も植樹しましたよ~。
桜吹雪のころにまた夢見更新するかもしれません。

v23.jpg

シンボルツリーの前にプレゼントを用意しました。
パジャマ姿でもいいですが、女の子はぜひ!ここでお着替えして
村を見て回ってみてください♪(もちろん男の子も歓迎)


さて、今回はむらびとの家の内装も前より
かなりパワーアップしました!

村長宅は一階、きなこもちとビスケットの家は
2階に自室ができました。

v18.jpg

きなこもちの自室↑
ペットのハムスターもちゃんといます(笑)


そしてちょっとびっくりするかもしれませんが、
ビスケットの家の地下室はぜひ見ていただきたいですね(^v^)

v17.jpg

村のコンセプトがいつもと違って若干ダークな雰囲気になっているので
新しくなったデニッシュ村にぜひ遊びに来て下さいね♪

新しく加わったハンナとアポロもよろしく!


拍手お返事はRead more からよろしくお願いします。


めろみるきぃさん>>

いちごランプのQR了解しました!
次回QR載せますね!


コメント返ってきて嬉しいです♪ ~の方>>

お名前が記載してなかったのですが
以前もコメントくださったんですね、ありがとうございます!
エイプリルフールは可愛い住民たちが見られて
いいイベントですよねv


マリアさん>>

初恋りんご…!かなり前に作ったんですが
着てくださってるんですね!
なるほど、確かにアップルパイに見えるかもしれません(^^)
そろそろ春なので半そでのデザインも
考えていきたいです♪


ハピネスさん>>

ジュペッティの弟たちもピエロ風だったら
かなり面白いですねw
普段おとなしい普通女ちゃんが怒ると
ちょっぴり怖いですね(^^;)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

