12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu)
もうすぐゴールデンウィークですね!
あとちょっと頑張りましょう。早くやすみたい!←


前回の記事でハンナちゃんのお引越し予告をしましたが
いつも若干遅れ気味に村の様子をご報告しているので
数日前にデニッシュ村を旅立っていきました(;ω;)

v73.jpg

さすが片付け上手!しかしいつ見てもこの
ダンボール部屋は見ていて寂しくなる。

v74.jpg

そ…そうですね、一応村長だしね!
ハンナちゃんも次の村でもビアンカさんみたいな
親友ができるといいね!


思いがけずお引越しラッシュが続きまして
しんみりしていましたが、デニッシュ村に新しく元気いっぱいな
男の子がやってきましたよ〜(^^)


v71.jpg

家の場所はミルクの洋館のお隣。
微妙にマイデザ道がテロられましたがまあ今回も許容範囲内です。

では早速お宅に突撃してみましょう!


v72.jpg

久しぶりのオイラ系、チャスくんでしたー!

実はいとこにビアンカさんを引き取ってもらう際に
ちょうど向こうでチャスの引越しフラグが立っていたので
ついでに勧誘させてもらっちゃいましたv
永住かはわかりませんが可愛いし(ネコだし)お気に入りです。


後日また会いに行ったら早速アポロさんが
遊びに来ていました。

v75.jpg

アポロさんの家はチャスの家のすぐ近くなんですが
家が近いとやっぱり行き来が多くなるんですかね。
それにしても、このホビーテイストな空間にアポロさんが
いるのはなんだかちょっぴりシュールです。


それでは、新しく加わった仲間チャスを
どうぞよろしくお願いします♪

次は女の子が引っ越してくるといいな!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

