123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-05-05 (Mon)
ゴールデンウィーク、みなさん楽しんでいますか?

以前コメント欄でマイデザインの一覧表を作ってほしいと
ご要望を賜りまして、連休中にやっとまとめられました(遅)

こうして一つにまとめると自分でも見やすくていいですね。
前に似たようなデザインのものを作ってないかとかが
一目でわかって便利(笑)

地面デザインの一覧表はまだ整理中なので
もう少々お待ちください~。



~おまけ~

とび森チョコエッグ、シャンクとケント欲しさに
見かけるたびに買ってたんですが…



なぜなのですかー!

すさまじいかっぺい率…!
いや可愛いんですけどね!癒されるんですけどね!

このミニフィギュア、作りも丁寧なので
第2段も作ってほしいところです。
マスターのフィギュア化、待ってます←


拍手お返事はRead moreからお願いします♪


MIKUさん>>

お久しぶりです!
バンタムくんカッコ可愛いですよね~。
いつか村に住んでほしいと思ってたので羨ましいです。


まぁさん>>

チャス、かわいいですよー!
やっぱり元気な子はいいですね。
なんと!10人中5人ネコなんですか(’□’;)
これはぜひチャスも含めてネコ村を作ってほしいところです(笑)


QAさん>>

オイラっこが村にいないと
ちょっぴり寂しいですよね。イベントの時とか。

うちのブログとお誕生日が一緒だったんですか!
なんか嬉しいですv次回は一緒にお祝いできるといいですね。


なつさん>>

ネコさん、今まで自分も縁がなかったんですが
めちゃくちゃ可愛いですね…!
ニコバンくんは笑顔が可愛くてわたしも好きですv
拍手お返事に関してはそんなにお気になさらなくて大丈夫ですよ~。
わたしもこうやってみなさんと会話できるのが楽しいので(笑)
お気遣いありがとうございます。


ももこさん>>

一覧表、お使いいただけてうれしいです!
はい、マイペースに更新がんばります♪

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

