12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-05-07 (Wed)
ハンナちゃんがビアンカさんの後を追って
お引越ししたあと、すれ違いで新たな住民さんを
招き入れることになりました!

まだやってる人けっこういるんですね…!


しかし、今までたぬきテロは割と回避できていたんですが…

v84.jpg

これはあからさまなテロだぜー

思いっきり道の真ん中な上、他の住民宅とかけ離れている…。

夢見とかで住民達の家が一ヶ所にまとまってる村とかすごいですよね。
デニッシュ村は村民(たぬきち?)の思うがままな位置に
家が建つので住宅地なんて夢のまた夢です(笑)


まあでも引っ越してきてくれるのは大歓迎なので
仕方あるまい。こうしてまた道を整備する日が始まる。

この間は念願のオイラ系こと、ネコのチャスが引っ越してきたので
今度は女の子がいいな〜と思っていたら…

v85.jpg

あらやだ可愛い。

希望が叶って女の子のしのぶさん(アタシ系)が来てくれました!

前アタシ系のビアンカさんと似て美白でとてもキレイです。
どちらかと言えば可愛い系かな…?

もうなんかテロとかそんなのどうでもよくなりました。

v87.jpg

後日ボサボサ頭のきなこもちでお宅に突撃。

どうやらしのぶさんは和風な家具がお好きな様子。
名前も日本っぽいですもんね。

今まで和風な感じの子にあまり縁がなかったので
これからの村の生活が楽しみです。


〜おまけ〜

v82.jpg

v83.jpg

くそぅ…うらやましい!


拍手お返事はRead more からお願いします!


MIKUさん>>

マイデザ一覧お待たせしました^^;
見やすいと言っていただけて安心しました。
チョコエッグおいしいし楽しいですよ〜♪
かっぺいお一つ差し上げたいくらいです(笑)


まぁさん>>

ラムネちゃんが入村したんですね!
着実にネコ村に近付いていますね…!
まぁさんにもかっぺいが当りますように(笑)


QAさん>>

二重投稿、お気になさらず〜(^^)
チョコエッグ、チョコの方も中々おいしいんですよ♪
住居テロは本当困りますね。なかなか思い通りにはいきません><


ぴんさん>>

漫画読んでくださってありがとうございます!
これからも精進して参ります。



スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

