123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-05-25 (Sun)
今回はちょっぴりボーイッシュなパーカーをご紹介です。



最初ふつうに茶色いパーカーを作ってたんですが
どうせならチャスカラーにしてしまおうと(笑)
ねこみみフードも付けてこんな感じに仕上がりました。

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

z19.jpg
z20.jpg
z21.jpg
z22.jpg

拍手&コメントいつもありがとうございます!
お返事はRead moreからお願いします。


かえでさん>>

おまじない本当に効いてびっくりです!
こんなに早くキャンプに来てくれるなんてすごいですね!

ピィ犬さん>>

はじめまして、いつも観覧ありがとうございます!
コメントくださってすごくうれしいです(^^)
ピィ犬さんのブログ、少々拝見させていただきました♪
可愛いワンちゃんに癒されました~><わたしもリアルで犬を飼ってるので…

まぁさん>>

テストお疲れ様です、データ無事で何よりです(笑)
傘、気に入ってくださって嬉しいですv
また梅雨の時期に入ったら新作の傘を作ろうと思ってます♪

ベンさん>>

リクエストのイラストは気長にお待ちいただけると幸いです。
傘のデザインのコツ…は実際に傘として持った時に
柄がキレイに見えるか気を付ける…とかでしょうか(笑)

それとお願いなんですが、コメントして下さる際は
複数回に分けずに一つにまとめてコメントしてくださると助かります。
他の方のコメントが流れてしまうので…><
よろしくお願い致します。

ひせなんさん>>

はじめまして!コメントありがとうございます。
マイデザのご使用ありがとうございます~><
アンティーク調の色合いが好きなので気に入っていただけて
すごくうれしいです♪

MIKUさん>>

わたしもイチゴ柄好きなのでうれしいです♪
地下室、完成が楽しみですね^^
私も図書館を作ってる時に「りょうめんほんだな」が
ポストにいっぱいでしょっちゅうぺりおに叱られてました(笑)

非公開コメントMさん>>

はじめまして、コメントありがとうございます♪
マイデザ、気に入っていただけてうれしいです!
漫画も読んで下さったんですね!楽しんでいただけて何よりです(^▽^)





スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

