123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-06-08 (Sun)
デニッシュ村も雨のせいでマイデザ作成が捗りません!
曇ってる時と晴れてるときの色の違いがけっこう大きいので
地面デザは本当難しいです(--;)

そんな時はカフェで一息つこう!
というわけで早速マスターの待つ喫茶ハトの巣へ。

z23.jpg

またチャス来てる…!

チャスがうちの村に来てからけっこう経ちましたが
こんなに頻繁にカフェに来ている住民さんは始めてです(笑)
チャスの一番の理解者はマスターなのかもしれません。

そういえば、ちょっと前の記事でジュペッティに
あだ名をつけてもらったんですが

z25.jpg
z50.jpg
z30.jpg

ジュペッティの影響力ってすげー!

わたしの知らないところでジュペッティがこのあだ名を
ものすごい勢いで布教しているようですw
でもあだ名で呼ばれるのって仲がいい感じがして嬉しいですねv

~おまけ~

z42.jpg

ベンに署名を頼まれたんですが
デニッシュ村には街灯以外に棒なんてないハズ…

リアルワールドでこの署名があったら喜んで名前書くんですけどね(笑)


コメントお返しはRead moreからお願いします!


ピィ犬さん>>

振袖はどれも可愛いですけど桃色がやっぱ好きかもしれませんv
正直村の出来事はそんなにネタがないんですけどね(笑)
マイデザとイラストで持ってるようなもんですw

ベンさん>>

ありは災難でしたね(笑)恐ろしい!

まぁさん>>

着物気に入ってくださって嬉しいです!
夢更新したらぜひ和風部屋に遊びにきてください♪

しばさん>>

着物褒めてくださってありがとうございますv
インテリアデザイナーってステキな夢ですね!
陰ながら応援しています(^^)v

MIKUさん>>

懐かしいですねぇみんなでカレー作り…
当時は面倒くさかったですが(笑)
MIKUさんもソンピョン持ってるんですねv
どーんと置いてあるソンピョンもそれはそれでいいと思いますよw

コキアさん>>

お洋服使ってくださってありがとうございます!
フリル部分は難しいですよね><
わたしも未だに何度も描いたり消したりを繰り返してます;

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

