12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-06-15 (Sun)
ずいぶんと遅くなってしまいましたが、6月7日はネルソンの誕生日でした!

z51.jpg

去年はネルソン、ベンに加えてマモルの誕生会もあったので
3連続で大変だったな~。

今年はアップルが祝いに来ていました。意外…!

さて、ではこの日のために用意してあったプレゼントを
彼に差し上げることにしましょう!

z53.jpg

パープル好きなのでバイオレットにリメイクしたよ!
シックシリーズの家具ってオシャレですよね。

z54.jpg
z55.jpg

それはよかった。
ネルソンは初期部屋の完成度が高かったのに
デニッシュ村に長くいるせいでもうほとんど原型を留めていないので
これを機に模様替えしてほしいところです(笑)

z58.jpg

毎度思うんだけどやっぱりその真ん中のケーキは
いただけるんですかね?

z57.jpg

アップルも9月に二度目の誕生会ができるといいな!
それまでに引っ越さないでね、絶対だぞ!


拍手お返事はRead moreからお願いします。


しばさん>>

和風いいですよ~!
これからの夏の季節は特に風流です。
いつかぜひ挑戦してみてください♪

まぁさん>>

和風なベンチにお団子を置きたいですね。
和風な村がひと段落したら更新するのでぜひ遊びにきてくださいv

ゆりメロディーさん>>

はじめまして!
和風村より洋風が多い印象ですよね。
マイデザイン制作、お互いがんばりましょう!(^^)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

