123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-06-27 (Fri)
今回は和風な石レンガ道に合わせた
ちょっぴりモダンな青い花の花壇を作りました!

z87.jpg

モノクロカラーで大人っぽい村に合うと思います(多分)
マイデザ枠が余れば別の色のお花も作ってみたいところ。

以下QRコード。↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

z88.jpg

地面デザインを作ってる最中に何が一番困るかというと
天候不良が本当困るんですよね(--;)

曇ってるときと晴れてるときのマイデザインの見え方が全然違うので
現在はずっと夏至の日でデニッシュ村の時は止まったままです(笑)

z93.jpg

しずちゃん…村のみんな…すまん…。
花の整理もしないといけないし、微妙な余った土地の整備とか
色々やることありすぎて投げっぱなしです;


~おまけ~
昨日の水着の撮影をしようとタンスを漁ってる最中に…。

z101.jpg

ちょ、ちょっとまった!今ですか、今なんですか?!
部屋の中で水着着てテンション上がってる村長なんて
威厳なさすぎるじゃないか!


拍手お返事はRead moreからお願いします♪




まぁさん>>

水着気に入ってくださって嬉しいです!
イチゴ柄は鉄板ですよね♪やっぱり水着はファンシーなのが可愛いですv

しばさん>>

来月はもう七月なんて早いですね><
ぜひ真夏にこの水着でお散歩してみてください♪

ユキさん>>

マイデザインはリアルではとても着られない可愛い
服が着られるのが本当素晴らしいですよね(笑)
なのでついフリルとかリボン多めの服を作っちゃいます。

素潜りは釣りとかに比べてツライですよね(--;)
次回作の新要素に期待しましょうb

ハイビスカスも南国っぽくて可愛いですが
私もあじさいが好きですv赤と青がすっごくキレイなので(^▽^)


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

