12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-07 (Mon)
やっと大の苦手な水路が完成しましたorz



梅雨のじめじめした雰囲気を出したかったので濃い色を
多めに使って深みを出してみました。

水面は家具の「ろてんぶろ」を参考にしました(笑)

もうハイビスカスの時期になってしまいましたが
あと少しでようやく夢見更新できそうなので、ぜひ時期外れの
あじさいを楽しんでください(^^;)

以下QRコード(全6枚)
※このデザインの無断転載は禁止です。

d21.jpg
d22.jpg
d23.jpg
d24.jpg
d25.jpg
d26.jpg

拍手&コメントいつもありがとうです!
お返事は続きを読むからお願いします!


ベンさん>>

細かいところまで見てくれてありがとうです!嬉しいですv

まぁさん>>

夏はやっぱりセーラーですよね!
さくらんぼとかイチゴとか可愛いものが好きなんですv

マイメロさん>>

さくらんぼ、細かくて潰れちゃってるのに褒めていただけてうれしいです!
黒ギンガムって可愛いですよね♪

ピィ犬さん>>

大人っぽい色使いにワンポイントでかわいいアイテムってステキですよねv
ユキさんのデザインは本当どれも可愛くて尊敬してます♪

ラッキー、見た目ホラーですけど可愛いですよね(^^)
包帯の下が非常に気になります(笑)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

