12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
本日より、ブログを始めました、
デニッシュ村村長、チロルです!

マイデザインをちまちま作ったり、村の飲食店の
発展を中心に更新できたらなーと思います。


早速ですが、今日デニッシュ村に勧誘したユーカリさん。

HNI_0051.jpg
勧誘する前に、ゲームで散々ベルをむしり取られました(;ω;)

HNI_0050.jpg
わたしの村にはすでにまきばさんというクイーンが君臨しておりますからね…。
なにはともあれ、お引越ししてくる日が待ち遠しいです。

そして村では、お隣住まいのキャロラインちゃんとマモルが
相変わらずの仲良しっぷり。
HNI_0056.jpg

HNI_0057.jpg
ちなみにマモルからのお礼はバスケットゴールでした。
チロル村長は運動音痴なんで有効活用してくれそうなマイクにプレゼントしときました(笑)


そして今日はずっと欲しかった、ステンドグラスのランプをゲット!
ロココ部屋に飾りました♪
HNI_0055.jpg


現在、アイス家具に合わせたワンピースを制作中なので、
出来上がり次第QRコードを乗せたいと思います。
それでは!
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

