123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)
デニッシュ村の和風化計画もそろそろ終わりを迎えられそうです…!
シンボルツリー周りをどうするか毎回悩まされます。

マイクの家の近くに温泉地を作ったり、パティ達の家の近くに
枯山水を作ったり、だんだんそれっぽくなってきましたよ~。



夢更新したら村で使ってるマイデザQRを公開していこうかなーと思ってます。
早く更新したいな!

村長宅の和風喫茶も村民たちに大好評(?)

d5.jpg
d6.jpg

やっぱり和風っていいですよね~。
夏を感じます。

枯山水のゾーンに置いたベンチに早速かわいい女子二人が。

d33.jpg

お二人の間に挟まれた…いえ、何でもありません。
村整備をしていると、普段より住民同士の絡みが見れて
楽しいです。


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~。


ピィ犬さん>>

意外とたけのこの忘れ物ってありがちなんでしょうか(笑)
ベンも新品の服でテンションが上がってしまったようですv

Kinokoさん>>

マイクは昔から妙な行動が多いんですよね(笑)
そこがいいところなんですが。
みかっちちゃんいるんですか!羨ましい!
笑顔がとってもかわいいですよね。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

