12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-22 (Tue)
d4.jpg

本題に入る前に…
いつもお世話になってる、ブログお友達のピィ犬さん
なんと我がデニッシュ村の夢見レポートを書いて下さいました!!

ピィ犬さんのブログ→トイプー キャピィとのんびり屋のブログ

ものすご~く細かいところまでレポしてくださっているので
ぜひぜひご覧になってください!
ピィ犬さん、本当にありがとう!!(^▽^)

さてさて…
夢見公開記事にたくさんのコメント&拍手ありがとうございます!

企画内容の案を出してくださった方、貴重なご意見本当に感謝です。
優柔不断な私にとっては大変ありがたいことです(笑)

最初は皆様の夢見レポを!…と思ったんですが
応募が集まるか不安なのでまだ悩み中でございます(--;)
企画案で何名かの方がイラストや漫画など~とご意見くださったので
そちらもやってみたいし…。

記念マイデザは一度やってみたかったので、男女2着分の
フォーマルなマイデザ服を今からデザインしていこうかなと思います!
いつできるかわかりませんがね←

gdgdしてしまいましたが、次回には企画発表させていただきます…!(おそらく)
前回のアンケートの時より、とび森プレイヤーさんが減ってしまっていることとは
思いますが、ぜひご協力お願いいたします!


~おまけ~

d41.jpg

かぶきちさんがキャンプにいらっしゃいました!
和風村にぴったりだしこのままずっと村にいてくれればいいのに(笑)


拍手お返事はRead moreからお願いします!

ピィ犬さん>>

夢見レポ、本当にありがとうございました!
見慣れた自分の村なのにとても新鮮に感じました。
「ゆ」をピィ犬さんに見ていただけてよかった(笑)

企画の案もありがとうございます♪
マイデザのパーティー服の案、早速いただきましたv

ブログリンクもちろんOKですよ!
私もリンクさせていただきます(^ワ^)
ピィ犬さんのハッピー村のレポ、近日中に紹介させていただきますね!


べんさん>>

きなこもちにも会えていたようで何よりです(笑)
未だに夢見に足を運んでくださる皆様に感謝感謝です><


しこさん>>

はじめまして!
いつもブログ観覧ありがとうございますv
夢見で訪問していただけるのを楽しみに待っております♪


misakinaさん>>

企画案ありがとうございます!
なるほど、夢見とイラストを混合…面白そうです!
自分ひとりだと中々案がでないので、とてもありがたいです(^v^)
問題は応募してくださる方がいるかどうかですが…
misakinaさんのご意見、大変参考になりました♪
じっくり検討させていただきます。


まぁさん>>

5000突破、夢のように嬉しいです…!
ありがとうございます!
私もイラストを描かせていただきたいなーと思っています。
いろんな村長さんに会ってみたいし(笑)
夢見の館は本当に素晴らしいシステムですね。


りぃさん>>

やっと更新できました(笑)
皆様に楽しんでいただけたようで何よりですv
りぃさんにも村の景観を楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)


あきさん>>

いつも夢見で遊びにきてくださってありがとうございます!
夢見企画、わたしもイラストや漫画がやりたいなーと
思ってますv


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

