123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-07-24 (Thu)
受付終了しました!皆さんありがとう!

先日は新しくなったデニッシュ村にたくさんの訪問、
コメント拍手等ありがとうございました!

さて、前回ちょっとお話しましたが、
夢見5000hit記念にプチ企画をやらせていただきたいと思います。

題して
「あなたの村長さん、描かせてください!」

…です。

これの意味はと申しますと、まず描かせていただく村長さんの村に
わたくしが夢見でおじゃまし、そこで一枚写真を撮り、それをもとに
イラストを描かせていただく…ということです。

まぁ前回のデニッシュ村人気投票の時よりはとび森プレイヤーさんも
減ってしまったことかと思うので、若干小規模な感じで(^^;)

実はいつも遊びに来て下さる皆様のお姿を見てみたい…という
気持ちが前からありまして(笑)
お気軽にご応募していただけたらと思います。


応募の際の簡単な注意事項をまとめましたので、
参加してくださる方はRead moreをご一読お願い致します!

尚、応募のコメントはこの記事にするようお願いします。


ekki.jpg

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

応募の際のお願いごと。

夢番地は現在使われているのを確認してから応募お願いします。

村長さんを描かせてくださる方は、コメント欄に以下の項目を
入力して応募してください!

※夢番地を他の方に知られたくない場合は、コメント非公開でもOKです。

またイラストをブログに載せていただく際に、村名と村長さんの
プレイヤー名を記載させていただきます。

①村長さんの村名と村長さんのお名前(プレイヤー名)

②夢番地(番号が違う場合は無効にさせていただきます)

③もし一緒に描いてほしいどうぶつがいたら記入してください。

…以上!


長くなってしまいましたが、皆様のご参加お待ちしております!
応募の際はこの記事にコメントよろしくお願い致します。






↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(78) | TB(0) |
コメント






























































































管理者にだけ表示を許可する

