12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-07 (Thu)
【企画】村長さん描かせて下さい!の4~6番目の
応募者様のイラストになります。
今回も前回同様、とっても可愛らしい村長さんばかりで
大変目の保養になりました(笑)

No.4 Happys村 *みゆり*村長
sk4.jpg

この完成された可愛さ…!アイドル三人娘ですv
Happys村の男の子は幸せものですな。

No.5 ハッピー村 もなみ村長
sk5.jpg

可愛い系の村長が多かったので、ボーイッシュで描いてて
とても楽しかったです!あと村の住民さんが個性的で好きです(笑)

No.6 カスタード村 ありす村長
sk6.jpg

以外とポニーテールにしている方って少ないんですよね。
私はすごく好きなのですが…!フラッペちゃん、夏に涼しげでとてもいいですね。


次回は
とっておき村 ゆう様、はばたき村 ミンク様、(^ω^)♪村 KIHO様
のイラストを描かせていただきます^^

おかげさまで応募がたくさん集まりましたので、
あと一週間で応募締切とさせていただきます。
(締切予定日:8月14日)

応募者リスト4は作成中ですので、もう少々お待ちください~。

コメントお返事はRead moreからどうぞ!


*Akari*さん>>

村長じゃなくてもサブキャラでも大丈夫ですよ(^^)
村にいない住民もOKです。ただし2人(匹?)まででお願いします!

ありすさん>>

パッチと2ショットに変更ですね。了解です。
うっかり間違えてしまったらスミマセン(--;)

miyuさん>>

タケルくんとアセロラちゃんに変更ですね。
忘れてしまったらゴメンナサイ!



↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

