12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-12 (Tue)
【企画】村長さん描かせて下さい!の7~9番目の
応募者様のイラストになります。

No.7 とっておき村 ゆう村長
sk7.jpg

私の作ったチャスパーカーを可愛く着こなしてくれてありがとう!
元気でポップな感じで素敵な村でした!


No.8 はばたき村 ミンク村長
sk8.jpg

黒髪ロングでお嬢様っぽくてすごく可愛かったです。
シカ住民ってどの子もいいですよね。特にしっぽのあたりが(笑)


No.9 (^ω^)♪村 KIHO村長
sk9.jpg

THE・お姫様って感じだったので勝手に巻き髪にしてしまいました(^^;)
やっぱりメープルちゃんは黄色ツイードの服が一番似合いますね!


次回は
ミルキー村 ゆりの様、プリンセス♪村 ♪りふあ♪様、さくつば村 ルナ様
のイラストを描かせていただきます^^


応募締切まで あと2日です!
(締切予定日:8月14日)

今日までに応募してくださった方の分は先ほど全部確認が取れました♪
14日に最終リストを作るのでそれまでお待ちくださいませ!

ここに応募してね!→【企画】村長さん描かせて下さい!

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

