123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-18 (Mon)
kr9.png>>キャロライン
「みなさん、お久しぶりです、デニッシュ村のキャロラインです」
mik2.png>>マイク
「今日は村長が企画で忙しいとか何とかで、コメントの返信が
出来ないって喚いてるんで、オレたちが代わりに返事を書くぜ!」
ap1.png>>アップル
「ていうか、最近全然村の日記も書いてないし
アタイたちの存在忘れられてんじゃないのかな?」
ns10.png>>ネルソン
「例えボク以外のみんなが忘れられていても、
ボクがみんなの分まで活躍するから安心してくれ!」
cs8.png>>チャス
「安心できるかーっ!」
sr4.png>>シェリー
「え~っと…とりあえずデニッシュ村は今んとこ何も変わりなく
みんな元気にしてるよ!」
bn7.png>>ベン
「あ、村長が企画イラストの応援ありがとぉ~だって!
なんのことかボクよくわからないんだけどねぇ」
pt6.png>>パティ
「それと、もうすぐ新作のお洋服が出来るそうです」
sn3.png>>しのぶ
「イラストも描きながらだから、時間が掛かりそうだけどね
なんせ70枚近い絵を描くらしいから」
jp5.png>>ジュペッティ
「それじゃあ、全部ではないけどコメントのお返事をするね
コメントをしてくれたベイビーたちはRead moreをクリックしてくれ!」


わかなさん>>
mik2.png「ん?応募者リスト4にちゃんと載ってるぜ!確認よろしくな!」

パンケーキさん>>
pt6.png「ありがとうございます!
パステルってマカロンみたいで可愛いですよね!」

ぴょんさん>>
cs8.png「え~っと…イラストの使用はOKだぜ!ただし自分の分だけな!」

cocoaさん>>
sn3.png「企画の方がひと段落したら考えますって
村長が言ってたわ、あとありがとうございます、ですって」

あいこさん>>
sr4.png「あ~惜しかったね!もし機会があったら次は参加してね!
あとマイデザイン使ってくれてありがと!」

ゆりメロディーさん>>
ns10.png「早速キミのブログを見させてもらったよ…
サイドバーを見て村長が感激していたよ。
また夢の中でキミに会いに行くから待っていてくれ」

ゆう村長さん>>
bn7.png「このコメントをもらってから、村長が何度も読み返して
ニヤニヤしてたんだよぉ~。あ、ちなみに村長のことは
普通に好きなように呼んでいいよぉ。勉強がんばってねぇ!」

きのこさん>>
jp5.png「ありがとう…このボクを選んでくれて。
つまりボクはかぶきちくんよりも魅力で勝ったということだね
フフ…今夜は眠れそうにないよ」

さくつばアリスさん>>
kr9.png「まぁ!椅子から転げ落ちるほど喜んでくださるなんて!
そうですね、リスとひつじとハムスターの村、ステキだと思います
特にリスはしっぽが可愛いと思いますよ、ええ。」

みれあさん>>
ap1.png「村長も喜んでもらえてずっとニヤニヤしてたよ~。
妹さんのイラストも楽しみに待っててね!
あー、アタイの家の周りもピンク系で可愛くしたーい!」







↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

