12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-22 (Fri)
イラスト企画の19~21番目の応募者様です。

No.19 ペコーリャ村 みう村長
sk19.jpg

前髪を上げてる髪型も大人っぽくて可愛いですね!
リチャードくんも太い眉毛がクレヨンしんちゃんみたいで可愛いですv


No.20 いちごみるく村 ありす村長
sk20.jpg

カラフルで元気いっぱいな村長さんでした!
パッチもカラフルなのですごく似合ってますね。


No.21 SMILE村 のりこ村長
sk21.jpg

私が去年作ったハイビスカスワンピを着てくださってました!
いや~やっぱり嬉しいですね。つい気合が入ってしまいます(笑)


次回は
ほのぼの村 フゥ様、なちゅらる♪村 さくらちょこ様、マイメロ村 ゆうな様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事お待たせしました!Read moreからどうぞ!
次回はまた住民にお返事書いてもらおうかしら…^^


ピィ犬さん>>

ありがとうございます~ぜひぜひ着てみてください^^
襟元の描き方、よく聞かれるんです。
特に変わったことはしてないんですが、今度襟のあるデザインを作ったら
ちょこっと紹介しようと思います。


みわさん>>

ありがとうございます~
マイデザも作りたいのがたくさん残ってるんで
イラストと並行してがんばります!


パンケーキさん>>

ありがとうございます!
服の影は、前にやったメイキングを参考にしてもらえると嬉しいですv
ラフは下書きのさらに前段階…まぁでも下書きみたいなものです(笑)


やまもちこさん>>

ブログ村からのお越しありがとうございます!
素敵な自作マイデザを作ってらっしゃる方もたくさんいたので
ぜひぜひ夢見で見に行ってみてください!どの村もステキですよ~!


ゆう村長さん>>

そうですね~…うちの村長はいつも三つ編みですが
白いユリの花とか可愛いですよ!
あとは定番の赤いリボンとかが個人的に好きです。


みぃみぃさん>>

夢番地の件、了解です。
すでに写真を撮ってあるので応募時の村長さんを描かせてもらいますね。


ゆりメロディーさん>>

ブログにイラストを飾っていただけて本当嬉しいです~!
これからもブログにお邪魔させてくださいね♪
ちなみにこのイラストはパソコンで描いてますv


ぴょんさん>>

いえいえ、描くの遅いですよ><
本当は一日5枚くらい描きたいんですがね…!
みなさんに企画を忘れ去られる前には終わらせたいです(笑)


シェリーメイさん>>

喜んでいただけてよかったです~!
夢見で拝見したときにラブラブパワー炸裂だったので
私も描いてて楽しかったです(笑)
村も夏っぽくてとってもいい雰囲気でした!またお邪魔します。


みゆきさん>>

一年以上プレイしてたった四人しかお引越ししてないんですね!
住民さんたち愛されてるなぁ~><
やっぱり最初に駅で出迎えてくれた子は愛着が湧きますよね。
ロボのようなカッコいい住民に出迎えられて羨ましい…!
ちなみに私はベアードさんとたもつに出迎えられて
ある意味すさまじい思い出が出来ました(笑)




スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

