12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-23 (Sat)
イラスト企画の22~24番目の応募者様です。
個人的に今回の三名はものすごく見た目が好みでした。
みんなめんこいなっ!

No.22 ほのぼの村 フゥ村長
sk22.jpg

私が気に入った子を描いていいとおっしゃってたので
カモミちゃんを描かせていただきました!カモミちゃんて
鈴カステラみたいで可愛いですよね。村長さんも大人っぽくて可愛いです。


No.23 なちゅらる♪村 さくらちょこ村長
sk23.jpg

桜がとってもキレイな村でうっとりでした。
村長さんも桜の妖精さんみたいで本当に可愛い!
ゆきみもなちゅらる♪村にぴったりですね。


No.24 マイメロ村 ゆうな村長
sk24a.jpg

いちごポシェットがすごく可愛かったです!
カバン付きのマイデザが作りたくなりました。
そしてやっぱりラムネちゃん可愛い。ネコオブザネコですね(謎)

次回は
ハピラキ村 まゆ様、ちょこれーと村 りんりん様、ゆっくり村 チョコナッツ様
のイラストを描かせていただきます^^

次回から応募者リスト3に突入です!
少しだけ描くのが早くなってきたような気もします(笑)

拍手お返事お待たせしました!Read moreからどうぞ!

そらこさん>>

了解です。
ロビンとラッキーに変更しておきました。

パンケーキさん>>

水着を描くときは、形がワンピースと違うので
コツが多少入りますが、影の付け方などは基本的に
私はいつも同じですね。
たくさん色を使ってグラデーションを付けると大体きれいに
仕上がりますよ~。

ありすさん>>

お礼ありがとうございます~!
こちらこそ描かせていただけて感謝です。
カラフルでとても可愛かったです。村の作りもステキでした!

しばさん>>

私が写真を撮ったときに着ていたのは、
ブルーのジャケット(?)に文字入り白Tシャツの
マイデザインでした。
オズモンドにとても似合ってると思いますが…(^^;)
描くときに少し整えておきますね。

アカネさん>>

私以外にたもつ&ベアードに迎えられた村長がいたとは(笑)
それに加えてオリバーさんまで…!
なんというか異世界に迷い込んだ気分ですね(笑)
ミーバースに宣伝…?!うわわありがとうございます!
早速拝見させていただきます><

あっぷるぱいさん>>

イラスト見てくださって嬉しいです!
どの村長さんも本当可愛くて描くのが楽しいです。
あっぷるぱいさんのイラストも全力で描かせていただくので
しばしお待ちを!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

