12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-25 (Mon)
最近企画のイラストの記事ばっかりで全然村に触れてなかったので、
今日は久々に村のご報告を。
まあ正直大きな報告もないのですが(笑)


去年捕まえられなかったサソリとタランチュラと死闘を繰り広げようと
毎晩村を徘徊していますが(怪しい)
マイデザのせいか全然見つからないので、
海の幸で採り忘れてた「ヒラムシ」にターゲット変更。

素潜りがあまり得意じゃないので気乗りはしないんですが
これを採ればコンプリートなのでがんばります、村長。

そして潜ること10分。。。



あっさりヒラムシゲットだぜ。

ku7.jpg
ku8.jpg
ku9.jpg

ラスボスのヒラムシを倒したぜぇええええ!!!
う~んせっかくならタカアシガニくらいのでかいやつが
最後がよかったな!(笑)

なにはともあれ、これで海の幸&魚はコンプしました。
あとはサソリとタランチュラのあんちくしょうを捕獲すれば
図鑑が埋まります。
この調子でがんばりたいものです。もう夏終わるけどorz

…ついでに採ったヒラムシはフータに捧げてきました。

~おまけ~

ku10.jpg

マスターが静かにこっちを見つめている気がするっ…!

カフェの漫画の続きが下書き途中なので企画が終わったら
アップしたいです。

拍手お返事はread moreからどうぞ!


さくらちょこさん>>

喜んでいただけてよかったです~。
そうですね、バレエの衣装と髪飾りがとっても似合ってて
本当に妖精さんみたいでした。
ゆきみが早く♪なちゅらる♪村に来てくれますように…!

ゆう村長さん>>

服に合わせて靴とか髪飾りを考えるのって楽しいですよねv
おお!イラスト始められたんですね!
ジバニャンかわいいですよね。よく知らないんですが(笑)

私はゲーム大好きなのでとび森以外にもいろいろやってますが
3DSだとポケモンが好きですね。

村の旗、見てくださって嬉しいです!
そうですね、時間があるときに作ってみます。

MIKUさん>>

印刷までしてくださってありがとうございます(笑)
なんだか嬉し恥ずかしいです。
ペンタブは最初はBanbooの7000~8000円くらいのが
オススメです。私は5年くらいこれを使ってますv

パンケーキさん>>

今度襟元のメイキングをやろうと思うので
それもよろしければ見てみてくださいv

着ていた服なんですが、今画像が多くてすぐに
探せなかったので、今度整理したら報告します。
すみません;

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

