12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
イラスト企画の25~27番目の応募者様です。
今回はおしゃれさんが多い印象です^^

No.25 ハピラキ村 まゆ村長
sk25.jpg

ブログをやってらっしゃるので知っている方も少なくないのでは?
ドレスの爽やかな色がとってもキレイで、グルミンちゃんととてもお似合いです!
これからもブログ仲間としてよろしくお願いしますv


No.26 ちょこれーと村 りんりん村長
sk26.jpg

私のマイデザワンピを着てくれていましたー!
しかもなんとチロル村長と同じお顔立ち。これは…運命…っ!
りんりん村長さんは実際に見るとこれの100倍可愛いので
みなさんぜひ夢見でちょこれーと村に行ってみてください(宣伝)


No.27 ゆっくり村 チョコナッツ村長
sk27.jpg

既存のゴシックな服とベレー帽の組み合わせがとってもオシャレ!
普段マイデザ服ばかりな私ですが、エイブルで売ってるお洋服で
コーデを考えるのも楽しいですよね。
あとレイニーちゃんかわいい。すごーくかわいい。


次回は
ポケモン村 まあや様、マカロン♪村 ☆かおり☆様、マシュマロ村 riko様
のイラストを描かせていただきます^^

今応募者リスト4まで下書き終わりました。
あとはひらすら描くべし!

拍手お返事はRead moreからどうぞ!

かっぱさん>>

おおー!詳しい解説感謝します!
去年は何故か川の近くばっかり出現して、川に身投げしてしまう
ことが多かったんです(--;)
やっぱり駅前はよく出現しますよね。
出易そうなポイントのマイデザを剥がしてウロウロしてみます。
タランチュラとサソリ、全力で捕まえてきますね!

しばさん>>

サソリ捕まえられるなら、きっと他のは
すぐに捕まえられますよ!一緒にがんばりましょう!
カフェの漫画、早く続き描きたいです(笑)

きのこさん>>

そうなんですよね~。木が多いからタラサソが
出にくいってのもあるかもしれません;
また住民たち中心の記事やコメント返信したいものですv

マイメロ村村長さん>>

ありがとうございます!
ラムネちゃん、絵で描くと意外と難しくて苦戦しました;
実際に動いているラムネちゃんは本当に可愛らしいですよね。

ピィ犬さん>>

ありがとうございますー!
タカアシガニはすごく大きいので採りがい(?)がありますよ。
私は釣りは割と得意なのですが、虫取りはあんまり得意じゃ
ないんですよね~(ーー;)

カフェの漫画はケイン中心のお話なので
楽しんでいただけるかもしれません(笑)

べんさん>>

お久しぶりです!
タランチュラ捕まえたんですね…!羨ましい!
私もこれから絶対捕まえてみせます!

パンケーキさん>>

お待たせしました!応募時の服装はざっとですが
麦わら帽子+白シャツ+青のギンガムチェックスカートでした。
とても可愛いコーデですね!

漫画読んでくださってたんですね!嬉しいです><
メイキングも画像まとめたら記事にするので
しばしお待ちを~♪

あっぷるぱいさん>>

わかります、私も背びれの見える魚がいると
つい釣ってしまいます(笑)
あっぷるぱいさんのイラスト、描かせていただきましたが
実際のお姿の方が断然かわいいです…!
久々に髪色を変えたくなりました。

ゆう村長さん>>

お父様がポケモンやられるんですね!
もうすぐ新作が出るので今から楽しみです~^^
アートアカデミー、楽しそうですよね!
私もちょっと欲しいんですが、紙に落書きして我慢してます(笑)

アカネさん>>

サソリとタランチュラってものすごいスピードでこっち
来てビックリしますよね(笑)
な…なんとフレンドさんが私のマイデザを…!
嬉しすぎて叫びだしそうですvありがとうございます!
こうやってコメント下さると、やる気がみなぎってきます><



スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

