12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-08-31 (Sun)
襟のメイキングで紹介した新作の秋用ワンピースです!

hk15.jpg

スカートの部分はプリンをイメージしてみました。
上品な中に遊び心のあるデザインがすきです。

↓以下QRコード。
※このデザインの無断転載は禁止です。

hk11.jpg
hk12.jpg
hk13.jpg
hk14.jpg

拍手お返事はread moreからどぞ!


みゆきさん>>

ブログ村のランキングでお見かけしました!
相互リンクもちろんOKですよ~^^
こちらこそよろしくお願いしますv

みうさん>>

喜んでいただけたようで何よりです!
家宝にしてくださるなんて光栄です(笑)
テスト、いい結果が出るよう祈ってます!>人<

ピィ犬さん>>

参考にしていただけてうれしいです!
ピィ犬さんのマイデザ服、とっても可愛いので
いつも新作楽しみにしてますv

くぅままさん>>

く…くぅままさん!うわああお久しぶりです!
こちらこそ覚えててくださって光栄です!
この一年の間に多くのブロガーさんが更新ストップされて
しまって、すごく寂しかったです(--;)

イラスト企画、ぜひくぅままさんも描かせていただきたかった…!
機会があったら、今度は描かせてくださいねv

これからもお忙しいことかと思いますが、
お体に気を付けて、たま~にでいいのでブログ更新して
くださると嬉しいですv

それでは!

rikoさん>>

rikoさんのイラスト、もう描き終わっているので
次載せますね~v
夢見で訪問させていただいたとき、とっても素敵なお部屋で
印象に残ってました!
また今度おじゃましますね(^^)

☆かおり☆さん>>

イラスト、楽しみにしてくださって嬉しいですv
はい、マイペースにがんばらせていただきます♪
ブログ今度おじゃましますね~!

わかなさん>>

ちょこっと絵を描きたいときとか、メモを取りたいときにも
使えるので、便利ですよ~♪
マイデザ作りが一層楽しくなると思いますv

アカネさん>>

リボンは確かに難しいですよね。
私もよく描く割に苦手です;
今度拡大したのをアップしようと思いますv
参考になるかはわかりませんが…><

しばさん>>

少しでもメイキングがお役に立てて嬉しいです!
そうですね、住民がマイデザを着てくれると本当嬉しいですv
しかしデニッシュ村は男どもが可愛い服を好んで着てしまうので
悩みどころです(笑)

パンケーキさん>>

な、なんと漫画全部読んでくださってたんですか…!
あまり需要がないかと思ってたのですごくうれしいです><
デニッシュ村はツッコミ役が少ないので、きなこもちは
貴重なツッコミ要因です(笑)

メイキングも見てくださってありがとうございます!
襟元ってあんまり見えない部分ですが、作ってあげると
リアル感がアップしますよ~v

私は最初に服の形を取ったら大元の色をペンキで塗りつぶして、
それ以降は小さいペンで細かく影を付けていく感じです。
ここは自分のやりやすい方法でいいと思いますよ♪

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

