123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-01 (Mon)
イラスト企画の28~30番目の応募者様です。
これまで描いてて思ったんですがパッチ率たけぇ!

No.28 ポケモン村 まあや村長
sk28.jpg

サッカーのユニフォームに赤チェックスカートで
さらにサングラスという攻めなファッションな村長さんでした!
わたし、ポケモン大好きなので村名に共感致しました(笑)


No.29 マカロン♪村 ☆かおり☆村長
sk29.jpg

夏らしいマイデザワンピがとっても可愛かったです♪
やっぱり金髪&青眼は最高ですな。
タコヤがおいしそう…じゃなかった、可愛かったです!


No.30 マシュマロ村 riko村長
sk30.jpg

これまた可愛いマイデザ服!
ブーケと一緒に元気いっぱいアイドルって感じでいいですね!
お祭りで貰える頭に付ける光るアクセサリーって使い辛いと
思ってましたが、とても似合ってますね!


次回は
♪なかよし♪村 あかね様、ぺんぎん村 りい☆様、スイート村 まなみ様
のイラストを描かせていただきます^^

そろそろトップ画を秋のにしないと…(--;)

拍手お返事はRead moreからどうぞ!
パンケーキさん>>

ナッツさんとお呼びした方がよかったでしょうか><
メイキング、お役に立ててよかったです~。
何度も描いて、納得のいく作品が出来るといいですね♪

おお…ネタの提供ありがとうございます!
次のカフェの漫画には珍しくビスケットが登場するので
自分も描いてて楽しいですv

ピィ犬さん>>

カラフルなマイデザですか~(^^)
私はどうも多色を使うのが苦手なので何とも言えませんが
可愛い系のお洋服ならマカロンのような優しい
パステルカラーを使ってみるのはどうでしょう?

わーカフェの漫画読み返してくれたんですか!><
ケインは「けけじょんがら」のジャケットを見てから
ファンになったんです(笑)
ピィ犬さんの村の夢でケインに会えるのでありがたいですv

マカロンさん>>

参考にしていただけて何よりですv
チェック柄、実は私も苦手なんですよね~(^~^;)
参考になるかはわかりませんが、チェックを使った服を
描くときにちょこっと紹介しますね!

みわさん>>

褒めていただけてうれしいですv
絵についてなんですが、もうすでに下書きを終えてしまったので
人数の追加や絵の内容の変更はもう受け付けておりません><
肌の色に関しては、他のみなさんと同じくらいの濃さで
描かせていただくのでご安心ください。

アカネさん>>

ありがとうございます!
リボンはいつも小さくアクセントに使うくらいなので
あまり説明することもないかと思いますが
よろしければ見てやってください(笑)

MIKUさん>>

お気遣いありがとうございます。
お返事たま~に返し忘れちゃうんですよね(ーー;)
でもコメントいただけるとやる気がぐーんとアップしますv

バ、バナナの皮ですと…!
わたしなんてみかんの皮です(対抗)

他の方にもリボンの描き方をよく聞かれますが、
みなさん意外と手こずるところなんですかね。

ペンタブ、あるととっても絵描くのが楽しくなりますよ♪
紙に描く方が上達しますけどね(^^;)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

