123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-03-02 (Sat)
先日はチロル村長の誕生日でした!
実はわたくし、2月29日生まれのうるう年生まれなのです。
今年は28日にお祝いしてもらえました★

HI_84.jpg

今回は写真が多いのでここでたたみます~。


さて。。ペチカについていくと。。

HI_85.jpg

うわー!夢にまで見た誕生会!!

HI_86.jpg

み。。みんなありがとう(;ω;)
ルンルン鼻歌歌ってくれてて超可愛いです。

HI_87.jpg

お、うるう年専用会話ですね。得した気分(^w^)

HI_88.jpg

プレゼントありがとうペチカ~!
このあと、部屋に飾ってあった、ハピバのボードを貰いました!
めちゃ可愛いです。

HI_90.jpg

ねえさんとキングの仲良しコンビにも祝ってもらいました~!
相変わらず帽子小さくてかわいい。

HI_91.jpg

へへへ、そうだろう。リアルでも森の世界でもいつも言われる(笑)

HI_92.jpg

お誕生日イベント、すっごく嬉しかった~!
一年に一度の誕生日が久々にこんなに嬉しく感じました。
やっぱどうぶつの森は大好きです。

みんなありがと~!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。