123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-09 (Tue)
トップ画を秋バージョンに変えました!
たまには村長以外のキャラにしたいなーと思ったので
サブキャラのビスケットとチャスを描いてみました。
やっぱり水彩はたのしい!

さて、今日は久々にデニッシュ村の村日記を。
(皆さんに忘れられてないか心配だ…!)



なぜか誰も近寄らない「いなほし」のスポットで
ベンが反応してくれました。

ku15.jpg

ハーベストフェスティバルの時期になら食べられるんじゃ
ないんですかね(適当)
そのころには撤去されてるかもしれないけど(笑)

そして私が企画にかまけている間に、しのぶさんが
デニッシュ村を去る準備を着々と進めていたようで…。

ku22.jpg

ああ…私が本業の村長をさぼっていたせいで
しのぶさんが…。

ku23.jpg

今までけっこうな人数を見送りましたが、フラグ確認漏れで
突然引っ越しされちゃうのは悲しいです(;-;)

しのぶさんがどこかいい村に引っ越せますように!


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~。


マカロンさん>>

早速QRダウンロードありがとうございます!
秋はチェック柄ってイメージですよねv
そのうちチェックの描き方講座もやろうと思います。

ナッツさん>>

新作の洋服、褒めていただけてうれしいですv
チロルチョコはヌガー以外は大体好きなんですが
わたしはきなこもちが好きですかね~。
少し前に食べたストロベリーチーズケーキ味もおいしかったですよ!

しばさん>>

ワンピース気に入っていただけて嬉しいです!
わぁ~本当ですか?!私の影響でとび森のイラストを
描いていただけてるなんて…!
嬉しい悲鳴を上げてしまいました><一緒に素敵なイラストを描きましょうね!

ゆう村長さん>>

う~ん、服には詳しくないし買い物もそんなに
行かないんですが、気に入ったお店の
ホームページや自分の持ってる服を参考にしたりします。

好きな色は気分にも左右されますが赤が好きですかね…。

アイディアありがとうございますv
機会があったら作ってみます。

アカネさん>>

新作のワンピース、気に入っていただけて嬉しいです!><
村レポありがとうございます!
デニッシュ村がいろんな人に知ってもらえてうれしいですv

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

