123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-11 (Thu)
イラスト企画の40~42番目の応募者様です。

No.40 Rose村 みゆき村長
sk40.jpg

キャップ帽の似合うオシャレ村長さんです!
マーサとリリアンがひたすら可愛い。ウサギはやっぱり可愛いな~。

No.41 ティーカップ村 ひろみ村長
sk41.jpg

一足早いサンタ村長さん。
わたしの村にもこんな可愛いサンタさんが来てほしいものです。

No.42 こむぎ村 よもぎ村長
sk42.jpg

浴衣が大人っぽくて素敵でした!ツバクロはひそかに
お気に入りキャラだったので描いてて楽しかったですv


次回は
ころごろ村 ゆあ様、*なかよし*村 Nam様、らむね村 ニイカ様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事はRead moreからどうぞ~


なつみさん>>

住民の引っ越しは寂しくなりますよね><
今は毎日キャンプを覗いてますが、まずテントが建ちません(笑)

マイデザ上達にはとにかくひたすら作って練習することですね。
私も最初は全然上手く描けなかったんですが
たくさん作るうちにだんだん描けるようになりました^^

ゆう村長さん>>

トップ画褒めていただけて嬉しいですv
そうですね~、チャスはとっても明るくて可愛いですよ!
私の村のチャスは何故か外にあまり出たがらないですが(笑)
次の新しい住民さんが今から楽しみです(^^*)

しばさん>>

ベンは癒しです~とっても可愛いんですよ^^
ヒュージも可愛いですよね!ゾウの住民って数が少ないから
レアですし><

ナッツさん>>

ベンがお米を食べられるようにもうしばらく
いなほしを置いておこうと思います(笑)
ブーケちゃん可愛いからお引越しのダメージでかいですよね…><
もうちょっとお引越し関連は分かりやすくしてほしいものです。

チロルチョコは安くて色んな味が楽しめるので
素晴らしいお菓子だと思います←

しょうさん>>

わーありがとうございます^^
メガネの似合う男の子って素敵ですよねv
しょうさんのイラスト、もうすぐ下書き終わるので
もう少々お待ちくださいませー♪

夜空さん>>

はい、水彩なのでもちろん絵の具です(笑)

突然の引っ越しは本当に悲しくなりますね><
わたしは今まで結構な数やらかしちゃってます;
ブログ今度おじゃましますねー(^▽^)

あいりさん>>

報告ありがとうございます。
メイキングを見て作ったせいで似てしまったのかもしれませんね。
私はその作品を確認できないので、どうすることもできないので
今回は特に対処致しません。
わざわざご報告ありがとうございました。


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

