12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-19 (Fri)
水が急に描きたくなったので
水彩を引っ張り出してお絵かきしました。

↓クリックで大きく見てください♪


透明な空気感のある絵が好きなんですが
まだまだ練習不足です…!
しかしやっぱりアナログはたのしい。画材を見てるだけで
わくわくしますからね。


さて、デニッシュ村は現在ハロウィンに向けて
新しく地面デザインを作り始めました。
今の和風な雰囲気も中々気に入ってますが、
また前のファンシーなお菓子っぽいデザインに戻そうと
考え中です^^;

新しく来たパッチをみなさんにお披露目できるのは
いつになることやら…。

次回は企画のイラストをご紹介予定です。
それでは、あでゅ~!

拍手お返事は続きを読むからどーぞ!


ゆう村長さん>>

村名は迷いますよね~(--;)
私もデニッシュ村という名前は適当に
思いついたまま付けてしまったんです(笑)
まだ迷ってらっしゃるなら、ケーキの名前などから付けてみたらどうでしょう?

ジュンにタキシード…白いし似合いそうですね。

ナッツさん>>

キャンプって本当に立たないですよね~。
幻の可愛さと呼ばれるパッチがデニッシュ村を散歩してるのが
未だに慣れないです(笑)

ナッツさんがデニッシュ村の住民に…!
それは楽しそうですね。
代わりに村長をやってほしいですw

パステルキャンディーロードの件了解しました。
現在イラスト企画と新しいデザインの作成をしているので
いつになるかはわかりませんが…--;

しばさん>>

パッチに来てほしい方、やっぱり多いんですね(笑)
もしパッチに引っ越し宣言されたら引き取ってくれる方を
ブログで募集しようかしら…^^

きのこさん>>

パッチ大人気ですね~、可愛いですもんね!
わたしは初期の方からいる子は基本的に永住ですね。
あとは性格が被らないように男女の割合が同じくらいになるよう
気を付けてます。

みわさん>>

グルミンちゃん可愛いですよね!
村に空きがあったら誘ってみたいです。
なんだかDS取り上げられてる方多いですね^^;
テスト期間なんでしょうか。

ゆあみさん>>

パッチかわいいですよ~v
夢見更新がんばりますね!

べんさん>>

夢番地おめでとうございます~♪
おじゃましますね!

rikoさん>>

試験お疲れ様です。
住民さん残念でしたね…><;
しのぶさん、私もお気に入りの子だったので
ショックでした(--;)
パッチはとても可愛いので癒されますv

なつみさん>>

顔出し看板、私も作りたいな~と思ってたんですが
中々案が思いつかず…。
どんなの作ればいいでしょうか?(オイ。
今度デザインのアンケート取ってみようかと思います^^


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

