123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-20 (Sat)
イラスト企画の43~45番目の応募者様です。

No.43 ころごろ村 ゆあ村長
sk43.jpg

なんとチロル村長と瓜二つなお姿でした!
やっぱリスは可愛いですね。スパーク、いつかデニッシュ村にも
来てほしいものです。

No.44 *なかよし*村 Nam村長
sk44.jpg

お嬢様ルックな村長さんが多い中、一際異彩なオーラを
放つNam村長さん。(褒め言葉)
わたしも被り物すきですよ。

No.45 らむね村 ニイカ村長
sk45a.jpg

ネコ好きなのが村全体から伝わってきました。
マイデザの黒猫のお洋服が可愛かったです!


次回は
しあわせ村 みわ様、いちご村  まゆ様、アンティーク村 えま様
のイラストを描かせていただきます^^


拍手お返事はRead moreからどうぞ~


MAYUさん>>

ハロウィンイベント、今年はめいいっぱい楽しめるといいですね!
私も住民達のカボチャのコスプレを見て楽しもうと思います(笑)

miyuさん>>

わ~ありがとうございます!><
デニッシュ村のイラスト集とか作ってみたいものですv

はい、企画のイラストはユメモリ等でお使いいただいて
大丈夫です!むしろありがとうございます!(^▽^*)

あっぷるぱいさん>>

ありがとうございます~。
マイデザインでも水を描くのが苦手なんですよねー(^^;)
涼しくなると夏が恋しくなりますね。

アカネさん>>

ありがとうございます!
水彩は慣れるまでが大変ですよね;
私もまだまだ勉強中です。

しばさん>>

ももこちゃん残念でしたね~(--;)
私も前にキャンプに来たんですが誘えず…。
お互い、いつかももこちゃんを村に迎えられるといいですね!

rikoさん>>

上手すぎなんて…!もったいないお言葉!(--;)
お菓子のデザイン、案が中々思い浮かばず
毎回苦戦します(笑)

ピィ犬さん>>

ピィ犬さんのイラストもとっても可愛いと思いますよ♪
見ていて楽しさが伝わってきます^^

パッチのお披露目、早くしたいです(ーー;)
村で歩いてるのを見ると本当可愛いですよ~。

え!なんと私を描いてくださるのですかっ?!
わーすごくうれしいです!!><
完成したらうちのブログでも紹介させてくださいねv←

ナッツさん>>

ありがとうございます^^
イケメン&美女と言われてうちのサブキャラ達も
喜んでることと思います(笑)

わかります、その気持ち。
月に2~3回くらいしかキャンプ立たない気がします(--;)

空の上のティータイム…とても素敵ですね!
はい、全然参考にしていただいて大丈夫ですよ~♪
お部屋作りがんばってください!






スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

