12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-09-26 (Fri)
イラスト企画の49~51番目の応募者様です。

No.49 ドリアカ村 ひな村長
sk49.jpg

オフィスレディのような(?)おしゃれな村長さん!
ビンタ可愛いですよね~。昔から大好きなキャラです。

No.50 joyaux村 ことね村長
sk50.jpg

大人っぽい雰囲気がとても素敵!
きれいな緑のドレスとコージィがよく似合ってます。

No.51mymelo村 wakana村長
sk51.jpg

王子様とお姫様…的な雰囲気を目指しました(笑)
キャラメルちゃんとアンソニーの組み合わせが個人的に好きです。


次回は
そらいろ村 みぃみぃ様、あかさたな村 mikana様、あらし村 しょう様
のイラストを描かせていただきます^^

やっと最後のリスト5です。
もう少々お付き合いくださいませー!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

みわさん>>

こんなに喜んでいただけるとは…!
私もとっても嬉しくなりました♪
青ってステキですよね。私も好きな色なので
絵を描くときはよく青を大量に使っちゃいます(笑)

わかなさん>>

イラストはフォトショップというソフトで描いてます。
ちなみに結構高いです(笑)

ナッツさん>>

サブ住民のコメントまで見てくださって嬉しいです。
こちらもやりがいを感じます(笑)

ん~、三人ともいい子たちばっかなので迷いますね;
しかし同じ性格が三人はさすがに飽きますよね^^;
アンソニーが引っ越してきたんですか!
王子様みたいでいいですよね彼。

まゆ様>>

こちらこそ、可愛い村長さん&住民さんを
描かせていただきありがとうございました!
村もとっても素敵でしたよ~^^

rikoさん>>

ありがとうございます!
好きなイベント…はやっぱりクリスマスですかね。
住民たちの反応が可愛いですv

アカネさん>>

お菓子デザインは需要ありそうですよね。
私ももっと色んなお菓子デザインに挑戦してみたいです。
ジュペッティは見た目がカラフルでとても可愛いですよね。
またいつか村に帰ってきてくれることを願います><

ゆあさん>>

ありがとうございます!
確かにマーブルチョコに似てるかも…!

はい、ゆあさんのデザインをお借りしてますv
著作権的なアレで記事にお名前出すのは控えておきました><
とっても可愛くて一目ぼれしたので、いただいた日から
ずっと村長宅の前に貼ってあります(笑)
私もこんな可愛いタイルが作りたくなりました(^▽^)

ナッツさん>>

いつもコメントありがとうございますv
はい、今はボブカットにしてみました!
短めの髪型が好きなんです。

ジュペッティとパッチ、カラフルで二人とも
本当に可愛いんですよ~♪

低木は困りますよね(--;)
どうしても欲しいときは素直に時間を進めて買います。
でも全部に花が咲いてるとごちゃごちゃしすぎるので
囲いに使う場合は島でハイビスカスの苗を大量にコインと
交換してきて、それを使ってます。


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

