123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-10 (Fri)
ちょーっとずつお菓子デザインな村に戻ってきました。
今回は3つの味のウエハースデザインをご紹介!
階段などの段差に使ってみてください♪



プレーンなミルク味↓
ku44.jpg

ku58.jpg

愛らしいピンクのイチゴ味↓
ku60.jpg

ku59.jpg

落ち着いた色のココア味↓
ku61.jpg

デニッシュ村ではミルク味を使用してますが、
ココアの方が合ってるかも…!

しかしお菓子の地面デザって難しいです。
他のデザイナーさんと被らないように気を付けてはいますが、
どうも平面だと似たようなデザインのものになってしまいがちです。

拍手お返事は続きを読むからどぞー!


イモットさん>>

イラスト、気に入っていただけて何よりです!
プロフィール画像への使用、もちろんOKです。
今回はどうもありがとうございました!

ナッツさん>>

いつもイラスト見てくださって嬉しいです。
描いたかいがあります(笑)

マウスは絵を描くには難しいですよね。
マウスできれいに描ける人もいますが(^^)

なるほど~確かにリスハムは可愛いですよね。
とび森のリスハムはみんな可愛くて好きです。
私の好きなスイーツ…チロルチョコと答えるべきなのかも
わかりませんが、アイスが好きです!

ピィ犬さん>>

イラスト褒めていただいて嬉しいです(^▽^)
ピィ犬さんのイラストもとっても可愛くていつも
見るのが楽しみですv

私が今使ってるペンタブはwacomのbambooというやつですが、
これは比較的安くて初心者向けだと思います♪
最初は一万円以内のもので慣らすといいかもしれません。

画像は大きく描いて、あとから縮小すると
ブログなどでも見栄えが良くなりますね。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

