12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-14 (Tue)
イラスト企画の70~73番目の応募者様です。
企画のイラストは今回で終了になります。

No.70 ムーンスター村 ウェンディ村長
sk70.jpg

私の作ったマイデザ服を着てくださってました!
ドクも村長さんもほのぼのしててとっても可愛かったです。


No.71 きらきら村 りた村長
sk71.jpg

かっこいい男村長さん!
ジュンとサントスも交えてバンド風にしてみました(笑)


No.72 ふわさんご村 まおぷぅ村長
sk72.jpg

まおぷぅ村長さんも私のマイデザ服を着用してくださってました!
ドレミちゃんとセットでアイドルのような可愛さです。


No.73 ディズニー村 シンデレラ村長
sk73.jpg

記念すべき最後の応募者様は、とってもキレイなお姫様!
最後を飾るに相応しい美しさです…!
ピータン好きだったので描けて楽しかったです。


総勢73名の村長さんと住民さん、ご協力本当に
ありがとうございました!
後日見やすいように、絵のまとめページと、企画を終えての
私の一人語りを記事にしたいと思います(^^)


拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

クロエさん>>

企画のご参加ありがとうございました(^^)
さすがシベリアはグレースブランドが似合いますね…!
村長さんもとっても可愛かったですv

ナッツさん>>

いつもイラストの感想ありがとうございます!
ナッツさんの分を描いたときにコメントいただいたのに、
なんだか申し訳ないですね><

私はサブキャラ4人でマイデザを担当しているので
若干余ってますが、やっぱりもう少し余裕が欲しいですね。

低木集め、がんばってますね!
たま~に植えすぎて枯れちゃったりするから
難しいですよね;共にがんばりましょう!

みほさん>>

うわ~ありがとうございます!><
やっぱりお菓子のデザインは人気が高いようですね。
リンクありがとうございます!URLがわかればこちらも
リンクさせていただきたかったんですが…!

ピィ犬さん>>

ピィ犬さんも着々と秋のお洋服を作られてますね!
しかもどの服も可愛い…!秋冬は可愛いお洋服が多くて
いろいろ作りたくなりますね。

村長キャラが道のデザインを使うと、着替えの時
大変そうですね;私はほとんどサブキャラに道を担当させてます(^^)

お!私も3DS無料のピンクテーマにしてますv
おそろいですね(笑)

ももこさん>>

こちらこそ、素敵な村長さんを描かせていただき
ありがとうございました!
またどうぶつ村におじゃまさせていただきますねv
そしてミミィちゃんとカモミちゃん、引っ越してしまったのが
少し残念です><

NANAさん>>

褒めていただいて嬉しいです!
絵は私もまだまだ修行中です(--;)
たくさん描いて練習がんばりましょう!

ショコラさん>>

はい♪スケッチブックに描くと、
アイデアがまとまりやすくていいですよ!

みわさん>>

ありがとうございます!
コメントいただけるのですか!ありがたいです(;ω;)
村づくりは時間がかかるし、公共事業でお金もかかるしで
大変ですよね。
私も村を整備中なので一緒にがんばりましょうv





スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する

