12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-15 (Wed)
前回ディズニー村のシンデレラ村長さんのイラストに
リリアンを描き忘れてしまってました;
急いで付け足したので若干違和感で申し訳ないですが
完成品はこちらになります↓



いやー最後の最後に詰めが甘かったです(^^;)
シンデレラ村長さん、大変申し訳ありませんでした。


そして前回はみなさん、心温まるコメントをたくさん
ありがとうございました!
これで最後なんだな~と1人しみじみしましたw

コメントのお返事は続きを読むから
お願いします!


miyuさん>>

わぁ~ありがとうございます!
Nam村長さんは企画の中でもかなり目立った存在だったので
私も描いてて楽しかったです(笑)
これからもとび森の生活を楽しみましょう!

ピィ犬さん>>

やっと終わったー!って感じです。
たくさんのステキな村長さんが見られて、本当に楽しかったです。
ピィ犬さんのもなみ村長も元気いっぱいで
とっても可愛かったです。

えっ!イラスト描いてくださるんですか?!(’∀’;)
うわ~とっても嬉しいです!…けど無理にとは言わないので
気が向いたら描いてくださると大変嬉しいですv

秋物のお洋服や、ハロウィンのデザインなど
ネタがいろいろ溜まってたので、これから一気に
取り掛かれそうです。がんばります。

しばさん>>

ありがとうございます(;ω;)
宝物にしていただけるなんて…とても嬉しいです!

村の作り直しを検討してるんですね…。
また一からだと色々大変ですが(整備とかお店とか)
新たな住民さんの出会いや厳選もじっくりできるので
心機一転、リセットもありかと思います(^^)
住民との別れはツライですが…。

きのこさん>>

ありがとうございます!
きのこさんの村のような、素敵なピクニックゾーンを
作りたいですv
あのお弁当のデザイン、本当においしそうでした(笑)
また夢見でおじゃまさせてくださいね!

イモットさん>>

ありがとうございます!
私もまたイモットさんの村に夢見で遊びに行かせて
いただきますv
企画で応募してくださった方の村は、どれも本当に
作り込みがすごいので、見ごたえあると思いますよ♪

そらこさん>>

わー嬉しいです><
大切にしていただけて、本当にありがたいです。
そうですね、さすがに73枚は堪えました(笑)
みんな可愛いので描いてて楽しかったですけどね(^^)

森ガールさん>>

いつもブログの閲覧、ありがとうございます!
とりあえずすべて描き終えたので一安心です。
いつかまた描かせていただく機会があれば、
その時はぜひ描かせてくださいねv

*Akari*さん>>

すみません、イラストにリリアンちゃんを入れるのを
すっかり忘れてました;;
大変申し訳ありませんでした。

*Akari*さんの村は、村全体がとってもキレイで
お散歩するのがとても楽しかったです!
更新されたようなので、また遊びに行かせていただきますね。

ナッツさん>>

いつもコメントありがとうございます!
これで最後となると少し寂しいです><
しかし溜まってたマイデザインや漫画を描けるので
若干楽しみです(笑)

メダル200枚も集めたんですか!
大量のハイビスカスが買えますね…!
私もレイジがキンモクセイを売ってくれないので
そろそろハイビスカスを調達しようと思ってます(^^)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト企画 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

