12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-18 (Sat)
とび森のブッシュドノエルをイメージした
小さな橋を作りました!



クリスマスをかな~り先取りしちゃいました(笑)
冬はこの上にシュガーパウダーで、雪を表現しても
良さそうですね。

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

yk18.jpg


前回はたくさんのお疲れ様コメント&拍手等
ありがとうございました!
お返事は続きを読むからお願いします。


りこさん>>

こちらこそ、素敵な村長さんを描かせていただき
感謝感謝です(^^)v
ジュンとサントス、どちらもとっても可愛いかったです!
これからもブログに遊びにきてくださいね♪

リリィさん>>

お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ♪
イラスト見ててくださって嬉しいです!
これからもよろしければ見てやってくださいv

ウェンディさん>>

ご参加ありがとうございました!
私の作った服を着てくださっていてとてもテンション上がりましたv
ドクは引っ越してしまうんですね…><
ちょっと寂しいですが、リスハムネズミ村の完成、がんばってください!

*Akari*さん>>

この度は本当にすみませんでした><;
夢見で遊びに行かせていただきますね!楽しみです。

☆かおり☆さん>>

企画のご参加ありがとうございました。
とっても可愛い村長さんだったので、描いてて楽しかったです^^
企画が終わって一安心なのと寂しさで、微妙な心境です(笑)

ピィ犬さん>>

イラスト描いてくださり、ありがとうございましたー!
本当にうれしいです(;ω;)
ブログをやってて、こんなに喜んだのは初めてかもしれないです(笑)
これからはお菓子デザインにたくさん取り掛かれそうですv

修学旅行、楽しんできてくださいね!
夜の恋バナやキャンプファイヤー…懐かしい記憶が
蘇りました(^^)

ありすさん>>

こちらこそありがとうございました!
またいちごみるく村に夢見で遊びに行かせてくださいね♪

なつみさん>>

ありがとうございますv
次回はぜひご参加くださいませ!
漫画もやっと描けるのでちょっと楽しみです。

みわさん>>

ありがとうございます!
イラスト、大切にしてくださってて本当にうれしいです(;ω;)
素敵な村長さんだったので描いてて楽しかったです。
これからもブログに遊びに来て下さいねv

あっぷるぱいさん>>

ありがとうございます!
りんりん村長さんは企画の中でも、とっても
可愛かったので印象に残ってます。
また夢見で村に遊びに行かせてくださいね♪

ころごろ村ゆあさん>>

ありがとうございます~!
とっても長い企画でしたが、見ていてくださって嬉しいです!
素敵な村長さんを描かせていただき、ありがとうございましたv

ナッツさん>>

パッチは可愛さが群を抜いてますもんね…
そんな有名な子が自分の村にいるのが微妙に恐ろしい(笑)
ジュン、描くの苦手だったんですが、この企画のおかげで
少しだけ上達した気がしますw

いつもイラスト企画にコメントしてくださり、ありがとうございます!
やっぱりコメントをいただくとやる気アップに繋がります!
メレンゲ村長さんはちょっぴりお姉さんっぽい印象の
素敵な村長さんでした(^^)
今度はチロル村長とセットで描かせてくださいねv

みゆきさん>>

こちらこそ、素敵な村長さんを描かせてくださり
ありがとうございました!
最初は73人全員描き切れるか心配でしたが、なんとか
乗り切れました(笑)
漫画読んでくださって嬉しいです!><
私もネルソンは扱いやすいので大好きです←
次回作では引っ越しフラグがもう少しわかりやすくなるといいですよね(--;)

ひななさん>>

イラスト喜んでいただけてよかったです~><!
ビンタ君引っ越してしまったんですね。。
ちとせちゃん、すっごく可愛いですよね!
私もひそかにお気に入りだったので羨ましいです!

チモさん>>

デザイン、使ってくださりありがとうございます!
お菓子のデザインは楽しい気分になりますよね。
これからもがんばります。

プリンさん>>

今はマイデザリクエスト受け付けておりませんが
検討しておきます(^^)

まおぷぅさん>>

こちらこそ可愛い村長さんを描かせていただき、
ありがとうございました!
ドレミちゃん、本当可愛いですよね~。
描いてるとき、2人とも可愛いのでテンション上がりました(笑)

さくつばアリスさん>>

ありがとうございます~!
随分長くかかってしまいました(笑)
ルナ村長さんは、大人っぽくて少~し色っぽいところが
私のツボにハマりましたv
描かせていただき、感謝です!




スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

