123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-20 (Mon)
小さなハートを刺繍した、大人かわいいワンピースを作りました。



スカートのプリーツの描き方を模索中。。
自然な影の付け方がムズカシイ!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

yk20.jpg
yk21.jpg
yk22.jpg
yk23.jpg

~おまけ~

secure1d.jpg

コンビニで衝動買いしてしまった
牧場しぼりの「きなこ&ミルク」味。

…えぇ、名前に惹かれて買ってしまったんですよ。
とってもおいしかったので、みなさまも見かけたらぜひ
食べてみてください。

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~。


えるさん>>

ありがとうございます!
川のデザインはこちらのページからダウンロードお願いします。
しぶいかわ

ナッツさん>>

ありがとうございます!
ブッシュドノエルの橋は冬でも使いまわせそうなので
ちょっとお得です(笑)

デニッシュ村の裏ボスは個人的にキャロラインだったんですが
もしかしたらパッチなのかも…!
私もナッツさんのコメント、楽しみにしてますv
いつも本当にありがとうです!
今イラスト描いてる途中なので、そのうちアップしますねー!

ことのさん>>

はじめまして!
デザインのご使用、ありがとうございます(^^)
可愛いデザインと言っていただけて嬉しいです!><

アカネさん>>

た…確かに(’’;)
ベンとパッチは食いしん坊なので
うっかりよだれを垂らしてそうですね(笑)
この調子でハロウィンのデザインも増やしていきたいですv

ピィ犬さん>>

おお!見つかってしまいましたか…!
今試作中のジャムクッキータイルのハロウィンバージョンです。
な~んかしっくりこなくて未公開なんです(--;)

イラスト、本当にありがとうございました。
いつも眺めながらウフフフフってなってます(変態)
修学旅行の夜の会話って楽しいですよね。
赤福、私も一度でいいから食べてみたいものです。

ゆあみさん>>

ありがとうございます!
はい!この調子でいっぱいデザインしちゃいたいと思います!(笑)

ふおおぉΣ(’□’;)!
う、うちのキャラたちを描いていただけるんですかっ?!
わぁああとっても嬉しいです!
お時間あるときで構わないので、ぜひお願いしたいです!

ゆりメロディーさん>>

ありがとうございます~><
ゆりメロディーさんのブログに行くたびに
私のイラストが出てくるので嬉し恥ずかしいです(笑)
これからもお互い、ブログ運営がんばりましょうね。

夜空さん>>

わ~嬉しいです!><
ぜひかぶりついてみてください(笑)
作る…ということは夜空さんはお菓子作れる人なのでしょうか…?!

私はフォトショップで絵を描いてます(^^)
ペンタブをそろそろ新調したいです。


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

