12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-22 (Wed)


いつも仲良くさせていただいてる方へのイラストを
描いたのでご紹介。
今回は久々の色鉛筆と、何年も封印してあったコピックで
色を塗ってみました…!

g015.jpg

こちらはナッツさんのところのメレンゲ村長と
チロル村長です。

私の作ったアリスっぽいマイデザ服を着ていてくれて
テンション↑↑です。
企画の時のお姿もステキでしたが、こちらもとっても可愛かったです!

お次はピィ犬さんのチーズケーキ村の村長さん、
キャピィ村長(左)とむらびとのキャラメルさん(右)!

g016.jpg

夢見でお邪魔した時に、むらびとさんたちが可愛すぎたので
お願いして描かせていただきましたv
本当は男の子たちも描きたかったんですが、
コピックの色が足りず断念。。しょぼすぎるぜ…。

このキャピィ村長の着ているお洋服がわたくし、大のお気に入りで、
二段レースのスカートの可愛い描き方を今研究中です。

デニッシュ村のむらびと四人衆は赤の他人って
設定ですが、チーズケーキ村のむらびとさんたちは
どういった関係なのか微妙に気になります(^^)


そういえば、まだ整備途中ですが夢見更新しました。
前回のマイデザが貼りっぱなしだったり、地面に物が落ちてたり
いろいろ残念な感じですが、よろしければ遊びにきてくださいませ~。

もしよろしければ地面デザイン案や改善点など
教えてくださるとありがたいです(笑)

それでは!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ!


☆かおり☆さん>>

わーありがとうございます!><
ぜひわざと落っこちてみてください(笑)
イチゴチョコver、いいですね!タルト生地もイチゴ味にして
試しに作ってみようと思います。

ピィ犬さん>>

ピィ犬さんに褒めていただけて嬉しいですv
わざと川にどぶーん!と浸かってみてください(笑)

クッキータイル、そうですね。色の問題な気がします(--;)
使った色が周りより派手すぎるのかもしれません。
なるほど!こげ茶と黒ですね!
私、黒を使うのが苦手なんですが、いろいろ試してみようと思います。
ありがとうございましたv

はちさん>>

カフェの漫画読んで下さったんですね!
はちさんの村にもチャスがいるんですねv
今ちょうど続きを描いてるので、感想いただけて
大変励みになりました(^▽^)

ことのさん>>

ことのさんも甘いものお好きなんですねv
喜んでいただけてよかったです!

*Akari*さん>>

え!本当ですか!(’∀’)
企画の参加者さんが順に夢見訪問してくださってるのかも
しれませんね。
*Akari*の村はとっても素敵だったので、私もまた訪問させて
いただきたいと思います♪

みわさん>>

甘いもの好きじゃないんですね。
なら今のデニッシュ村は胸焼けしてしまいそうですね(笑)
ロビン残念でしたね><;
大切な住民さんが引っ越してしまうのは本当に
悲しくなりますよね。
グルミンちゃんはがんばって引き留めてくださいね!

プリンさん>>

DS禁止なのですね…(--;)
解禁されたら、ぜひダウンロードしてみてくださいv
新作のデザインもがんばります!

ゆあみさん>>

おおぉ…!かぼちゃのパイいいですね!
お菓子が作れるなんて素敵ですv
かぼちゃのデザインも作りたくなってきました(^^)

イラスト、楽しみに待ってます!
とっても嬉しくてわくわくしてきました…!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

