123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-25 (Sat)
最近ゲームを起動して村を歩いていると
マイクがいつも釣りをしています。



この季節のお魚はおいしそうですね。
デニッシュ村の住民はみんな釣り好きなので
よく何人かで釣りをしていて和みます。

さて、前回ちょこっと紹介した新住民さん。
みなさんの予想は果たして当たっていたでしょうか…?!


新たに仲間に加わったのは
この方でーす!



yk41.jpg

美人なアタシ系の女の子、ナタリーさんです!
薄いピンクの肌がなんともかわいいです!

ちなみにナタリーさんはゲームなしですんなり
村に引っ越してきてくれましたv

yk33.jpg

ペッパーミルは高額で買い取ることに…。
こういったミニゲームの運は本当にないんですよね(笑)

なにはともあれ、これでまた一層、村がニギヤカになりそうです。
ハロウィンがたのしみだ!

~おまけ~

yk42.jpg

ミルクの自室が完成しました!
ミルクは占いが趣味なので、星座家具と合わせて
ちょっぴりミステリアスなお部屋になりました。

次回の夢見更新の際は、ぜひミルクのお屋敷の二階へ
お越しくださいませ!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~。


ナッツさん>>

たくさんの方に夢見に来ていただけて本当にありがたいです。
夢見限定のマイデザ配布もしてみたくなりましたv

はい、シェリーはすれちがいと言う名の電子の海に
流されました(--;)
チャスのマル秘ネタ帳がまさかゲーム内で実際に
見られるとは思いませんでした(笑)

今チョコの川に光を入れてみてるんですが
なかなか難しいです><
完成には時間が掛かりそうです。

ミルクの占い…果たして当たるのでしょうかv

ことのさん>>

ありがとうございます!
次回の企画が今から楽しみになってきましたv
シェリーはけっこう仲がよかったのでちょっぴり
後悔しています…><
新住民さんはナタリーさんでした!
ドレミちゃんもいつか来てほしいものです^^

かぴばらさん>>

本当ですか!それはよかったです。
これからもとび森を楽しみましょうね。

なつみさん>>

おぉ~それはいいかもですね。
ゼリーとこんぺいとうで、そのまま作ってみます(笑)
問題は池に見えるかどうか。。。
文化祭、がんばってください!
わたしはここから陰ながら応援しております!^^

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

