123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-10-27 (Mon)
今回は息抜きにお遊び半分で作った
ハート型の水たまりのデザインのご紹介。



水面に雲が映り込んでいて、その周りには
小さな星のかけらが!

このデザイン、元はなつみさんの提案のゼリーとこんぺいとうを
使った池のデザインの予定だったのですが、
どうも上手くゼリーの質感を出せず。。。

結局ちっさい水たまりになってしまいました。
すいやせんすいやせん(--;)
ちなみに星のかけらはこんぺいとうをイメージしてます。

ちょっとしたアクセントに使ってみてください!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。
yk54.jpg


前回、五か月ぶりに漫画を更新しました。
村には住んでませんが、大好きなケインがカフェで
恋に落ちる内容になってます(笑)

あんまり漫画は需要ないかと思ってましたが、
毎回たくさんの感想をいただけて本当に感謝しております!

次回はパッチがメインの漫画を更新予定です^^


拍手お返事は続きを読むからお願いします!
(二回分なので長いです)

なつみさん>>

なつみさんの池の案、微妙に変えてしまいましたが
これが私の限界です…!orz
私は中学時代は美術部で絵に明け暮れておりました(笑)

ピィ犬さん>>

マイクに限らず、デニッシュ村の住民はよく釣りをしてるんです(笑)
やっぱり釣った魚は食べるんでしょうかね…。
ハナコさんが引っ越してきたんですね!
色がきれいですよね。私はけっこう好きなキャラですv

村メロ、よくお気づきになりましたね!
そうです、FFのテーマ曲です^^
最近CMでよく流れるのでつい(笑)

漫画、早速読んでくださってありがとうございます!
ケインは村にいないけど、ピィ犬さんの夢見で会えるので
本当助かります←
まだケインには漫画の方で当分活躍してもらう予定です。

それでは!チーズケーキ村におじゃまさせていただきますねー!

つきさん>>

ありがとうございます~!
ナタリーさん、道のど真ん中は困りますね…(’∀’;)
整備がんばってください!

プリンさん>>

シカ住民は確かにみんな可愛いですよね!
特におしりが←
プリンさんはたくさん夢があってステキだと思いますv
がんばって夢を叶えて欲しいものです。
私は小さいころ四コマ漫画を描く人になりたかったので
今はブログでできてるので満足です(笑)

ことのさん>>

ジュンくんも釣り好きなんですね!
住民が釣りをしてる姿は見てて和みますv
今度夢見にいらっしゃったときは、ミルクのお部屋で
占いをしてみてください(笑)

ナッツさん>>

お魚はあまり食べないんですが、住民たちが釣った魚は
食べてみたい気がしますv

ナタリーさん、薄ピンクでとっても可愛いですよ!
次回更新ではぜひぜひ会いに来てくださいv
ミルクの占いの館…!とうとう屋敷を乗っ取ってしまいましたね(笑)

おお!なんとピースがキャンプに!(’∀’;)
漫画では描いたものの、実際にはキャンプで会ったことが
ないので羨ましいです…!
というか、漫画の内容を覚えててくださってて感動しました!
とっても嬉しいです。

新作のカフェの漫画も読んでくださってありがとうございますv
なるほど…!ビスケットの「あまいの」を見ても動じないとは…!
ナッツさん、ぜひビスケットのお嫁さんになってやってください(笑)

アカネさん>>

永住予定の子が引っ越してしまったときの
喪失感は半端ないですよね…><
なんと、アカネさんもビスケットと気が合いそうとは…!
デニッシュ村のカフェで「あまいの」をアカネさんに
振る舞ってみたいものです(笑)

ゆあみさん>>

ナタリーさん、昔住んでたのですね!
見た目はもちろん、部屋もとっても可愛くて
すごく気に入りました。
ゆあみさんも占い好きなのでしょうか^^
ついつい気になっちゃいますよね。

MAYUさん>>

ありがとうございます!
「あまいの」と「にがいの」は描いてる途中で自分で
トッピングがわけわからなくなりました(笑)
次回もぜひ読んでやってください!><

はちさん>>

ありがとうございますv
チャスは自分で描いててとっても楽しい子です。
実際のデニッシュ村にもケインがバイトしに来てほしいものです(笑)

こむぎさん>>

パンがモチーフの村…とってもいい香りがしそうですね…!
ワッフルの道の色をいじる程度でしたら可能なので、
少々お時間いただきますが作らせていただきます。
(私もデニッシュ村だからパンモチーフを作るべきなのか…)

みゆきさん>>

約五か月ぶりの漫画更新でした(笑)
企画が終わったので、これからはたくさん描けそうです。
ナタリーさん、早速登場させちゃいましたv
シカ同士のネルソンとナタリー!確かにいい組み合わせですね!
普段どんな会話をするんでしょうね^^

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

